入江里咲です!







今日は、宣言通りいっぱい寝ました😴


 

まだ全然眠たいけど、だいぶ回復できた気がします!!笑





久しぶりに夢を見たんですけど、


ハロー!プロジェクトの歴代の先輩がいっぱい出てくるという幸せな夢でした!




パッと目が覚めて、時計を確認してもう一回目をつぶったら


そのまま夢の続きが見られたのも嬉しかったです😆








今日の写真





結成イベントの日の写真📸



イヤリングと、袖のお花っぽいところが私らしくてお気に入りです🥰💜

あとベルトも可愛いんです!!



たしか井上さんに

紫陽花いっぱい開いてるみたいだねぇって、袖をファサファサされました
(違ったらごめんなさい)😂


この日の写真まだまだあるので、また載せますね!














それでは!明日も一緒にがんばりさ〜