こんにちは!!




江端妃咲です。






今日は撮影がありました〜




メンバーのブログにのってるホワイトボードの絵は



いちかとえばの仕業です




植村さん段原さん井上さん松永さんりんごさくらちは私がかきました



関係図もわたし



あおりんごってかいたのも私だよ





ってほとんど全部私がかいとるやないかい

(周りにメンバーがいない時に内緒でかいた)




その後他のメンバーもつけたしでかいたりしてておもしろかった笑











終わったあとに植村さんと段原さんがうどんを食べに行ったらしくて




私、植村さんえばも行くかって誘って頂いてたらしいんですけど



言われてるの気づかずに空飛んでました







植村さんからうどんの写真が送られてきて



いいなーうどん食べたくなってきました的なことを言ったら




えばも誘ったのにって言われてびっくり仰天して地球の裏側まで行っちゃいました〜






今日ずっとわちゃわちゃしてたから話が聞こえてなかったのかもしれない




最近私人の話聞いてないし





と思ったんですけど





植村さん


私の事目で誘ったらしいです




それは分からん君が残した君が残す。10すごい筋肉美皆さんにつまらない話恐竜





ありゃ!




それは



のあと



スマホにお水こぼして勝手に変換打たれてた!





しかも今まであんまり打ったことがなかった単語とかだし



おもしろいなんだろう




😂







今日の写真📸














オン眉みたいなヘアスタイル!





メイクさんにやって頂きました〜





今日の撮影の髪型はぜーんぶメイクさんが決めてくださったんですけど




私だったら思いつかない髪型とかメイクさんじゃないとできない髪型ばっかりで



すごーい!ってなりました!






最近メイクさんにもキッズって言われます😂




メイクさんまでーーー!、、、ー!!!




でも距離が縮まる感じ嬉しいです🧚🏽‍♀️🫶🏽🫶🏽







あ、植村さん今度うどん食べに行きましょう◥█̆̈◤



勿論ラーメンもです。。









次のブログもお楽しみに流れ星




ほなね〜