皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭









昨日スープを飲んだら舌をヤケドしちゃいました(´>∀<`)






久しぶりに盛大にヤケドしました🥵






そして今日寒かったのであったかいミルクティーを買ったんです(ライリー……)






そしたらその火傷にあったかいミルクティーがしみて痛くて……😭






冷ましてからいただきました!






ミルクティー美味しい(´ω`❤)





最近は自販機のミルクティーがあったかいのが多いですよね!!





私は冷たいミルクティーを飲む方が多いので、冷たいのが見当たらなくてちょっとかなしい💦






あったかいのもいいけど冷たいのも飲みたいな〜ʕ ◦`꒳´◦ʔ





あと、火傷早く治るといいな〜






‪𓂃 🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬







今日はとある撮影がありました🤫






そこでホワイトボードに有澤さんがJuice=Juiceの絵を描いていました!!






有澤さんの絵可愛くて大好きです(*´`)






その絵に私も描いてくださっていたのですが『あおりんご』と書かれていました……アカダヨ( ᯣωᯣ )






私は植村さんと一緒にその絵を見ていたのですが、植村さんが私の絵に色々書き足し始めたので私も負けじと書きました!





そのやり取りをご覧下さい✨






💚:りんごのへたを青色に塗る

🍎:アカダヨ……

💚:『まっさおだー』に青線をひく

🍎:❌

💚:花丸

🍎:ハナマルバツ

💚:マル

🍎:❌

💚:○

🍎:❌

💚:○

🍎:バツ

💚:花丸






私は敗北しちゃいました……(ᐡ.  ̫ .ᐡ )






アカダヨデスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ……🍎🍎🍎






今日は植村さんにくっついて歩いてました💚






植村さんが座った椅子の横におすわりしてたら植村さんが「犬は左側なんだよ🐶」とおっしゃっていたので左側におすわりしてました(-‧̫ -`ᐡ)






そのあとしっかり「隣に座っていいよ!」と言ってくださいました😊






お優しい……(*´˘`*)♡





💚「緊張って英語でなんて言うと思う?」





なんだっけ〜?と思っていたら、答えあわせを近くにいらっしゃった有澤さんと同時にしてくださったんですけど、





言い方が何個かあるみたいで植村さんと有澤さんの答えが違ったんです!





「nervousness」とか「pounding heart」ともいうらしいです(*¨̮*)






またひとつ学びました📚📝💭






植村さん、有澤さんありがとうございました!(´▽`)













したっけね〜♡