こんばんは🧡🧡



今日は撮影終わりに植村さんにお誘いいただいて、
うどんを食べて帰りました😊


初めての立ち食いうどん!

店内の雰囲気にわくわくしながら
注文したあったかい天ぷらうどんを待っていました


お出汁がめちゃくちゃおいしくて
うどん最高でした~🥰

とても元気が出ました!

天ぷらもおいしかった☺️



お店の雰囲気も優しくて
うどんも優しくて

とっても素敵だった立ち食いうどん!


また行ってみたいです




東京はうどんよりお蕎麦をたくさん食べるイメージです😌

お蕎麦も好きだけど
関西は多分、うどんの方が食べる気がします!


無性に丸亀製麺とか食べたくなるときがたまにあって、
やさしいお出汁の味を求めるときがあります☺️



今日はおいしいうどんと
人のあたたかさに
とっても癒されました🌼







メイクさんに、このあと植村さんと立ち食いうどん行くんですって話したら

撮影終わって髪型ほどいてもらってたんだけど、


ご飯食べるなら髪の毛くくった方がいいねって
またひとつにくくってくれました😊

やさしい🫶





そうだ、載せようと思ってた写真!


結成日イベントで、10年前の写真を見ながらみんなで話すコーナーがあって

私の10年前はハロプロ研修生に加入した年だったので、その写真にしました




この新幹線シリーズ🚄

たくさん写真があったよ


当時小学6年生の私を始発の新幹線ホームまで送ってくれた両親😌

毎回朝早くにね、本当に感謝してます



最初の方、何回かはお母さんと東京行ってたけど
すぐひとりで行くようになったから

新幹線乗る前によく写真を撮られてました😊


始発だから全部眠そうな顔🥱笑



これが10年前かぁ

だいぶ人生変わりましたね😆


10年後も楽しんでいられるように
がんばりたいなと思います




結成日イベント、1部の公演の配信があります!


2月10日(金)から🌷

チェックしてみてね☺️





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々