こんにちは!!




江端妃咲です。






昨日の夜ねむすぎたせいで昨日の記憶がほぼないです



気づいたら朝になってた笑笑







昨日投稿したTwitterの文章ぽぽぽーって



寝ぼけてたのかな笑




ぽぽぽーって打った記憶が無さすぎて😂









話は変わりますが




ちょい遅れたけど恵方巻き作りました〜












美味しかった美味しかった


あと去年よりは上手に作れたので良かったです笑笑











さっき過去のブログを読み返していたんですけど






髪の毛が短かったり、短い人がいたり



りさといちかの呼び方が違ったり



ブログの書き方が違ったり






懐かしい気持ちになりました^^








いちかとはハロプロ研修生の時に敬語とタメ語の関係だったので


デビューして同期になった時に



いちかが私に対する敬語が中々抜けなくて、、





みたいなエピソードも懐かしい






まず江端さん呼びが抜けなかったから、昔のブログは色んな呼び方でかかれてておもしろい




エバ様とかえばちゃまとか😂




私もりさのこと



ぽんちゃんとかりさちゃんとかりさちとかかいてて




時の流れを感じました笑笑








恵方巻き4本食べたから流石にお腹苦しいです




あとねむたいよおお









お知らせ





https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=20980






えばーすでいの当日券予約販売がスターティン




ぜっひぜひぜひチェックしてくださいッ!









次のブログもお楽しみに流れ星




ほなね〜