皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は
ツアー福岡ありがとうございましたー!!


まとめ髪で歌ってみたよん




今日の写真これしかないって何事!!



浮かれてて
写真撮り忘れる!!!


これはねー、
お団子ヘア作るのに苦戦してたら
りさがやりましょうか〜?って言ってくれて


完成系を後ろから撮ってくれた時の。


鏡に写ってる私
ちょっと変顔してんのバレそうなボヤけ


またその後ろに見えますのが
通常運転のたこさんが
たこTを着ております。


みんな昨日のテンション持ち越してて
可愛かったです


おもしろいメンバーばっかりだなぁ


それから
少し昨日の話に戻るのですが
バルーンアートが
めちゃくちゃ可愛かったじゃないですか!


気づいてる方が少なかったから
是非言いたい!と思って。


メンバーカラーの風船をね
ステージの後ろに並べてくださってたんだけど



他のみんなはそれぞれのカラーの中心の色が

白だったのね



私は白だから何色使うのかなって

なるじゃないですか



そしたらね

ちゃんとこぶしの私もっていう意味で

濃い紫、パープルを

使ってくださったんですって!



これ聞いた時

イナズマはしった。



《告知♪

あざとくて何が悪いの?

あざと連ドラに出演しています!
「あざといを知り尽くした私」
明日是非みてね!

Juice=Juice
CONCERT TOUR
〜final: nouvelle vague〜

2/28の日本武道館!

忘れられない日にしましょー

Hello!Project 2023

Winter
〜TWO OF US〜

今日も今日とて
楽しかった〜

52OSAKA 〜Girls Castle〜

今月2月19日に
大阪城ホールで開催します!

Twitter


Instagram

TikTok


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…