こんにちは!!




江端妃咲です。







さんきゅーべりーまっちでした39^^





昨日の今日だったので行きも帰りもぐっすりでした笑



ライブ2日間ありがとうごさいましたん





行きは、「初めてを経験中」を1時間耐久的な感じで永遠に聞いてました笑笑

(途中で寝ちゃったけど)




大好きな曲〜



明るくて可愛い曲なのに涙がでそうになるベースとかが特にちゅきです



歌詞もちゅっきーー






今日の写真📸







 





おねむりさち




りさにスポットライトをあてたいので私の顔はうつってなくて良いんです


(本当は半目だっただけ)







そういえば、いとこママからケーキが届いた🍰















大好きなマカロンがのってるんです🥲




いつもはタルトケーキを作ってもらう事が多いんですけど




私がここ数日でタルトケーキを沢山食べた事を知っていたみたいで今回はチョコケーキにしてくれました!




可愛くて食べるのが勿体ない、、





メンバーにも食べて欲しいなあ




いとこままが作るケーキが世界で1番好きなのでホールケーキでも余裕でぺろりです



前回もホール一人で食べ尽くしました





本当は今日メンバーと食べたかったけど移動が長いから流石にと思って🧠





ケーキなのでそんなに長くは保存できないし、持っていけないので1人で食べるよん






そーんなに大きくないので安心してくださいー。



食べたらちゃんと運動するしね




問題ないだろ



って事でかなり眠いので仮眠をしたい





けど練習もしたい



けどテスト勉強もしたい




あれまーーーー






泣き笑い





次のブログもお楽しみに流れ星






ほなね〜