おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました🍹


💗❤️💛💜💚――――💓💙―――


Juice=Juice 結成10周年!


🍹本当におめでとうございます🍹



今日は結成を記念してイベントもやらせて頂きました☺️


来てくださった皆さん、ありがとうございました(*´)



今日のイベントの企画で10年前の写真を用意してお話をしたのですが、


その当時私は8歳で小学二年生で、10年という年月の長さを実感しました😳



その10年間がJuice=Juiceの歴史ということ、本当に本当に凄いです!!!


ライブができることも、新しい曲を頂けることも、裏から沢山支えてくださっているスタッフさんがいらっしゃることも、その他にも全部全部、10年続いていることが本当に凄いです



これからも感謝の気持ちや受け継いだ気持ちを忘れずに


ライブもいっぱい、新しい楽曲も頂けるように、その他にもありますが💭


期待で胸が溢れるくらいの魅力だらけでいられるように、そう感じて頂けるように、


練習いっっっっぱいします



そう💡練習といえばなのですが💭



ダンスの練習していたのに、気づいたら床に座って曲をじっくり聴くという体制に入ることもあったりするんです😌


(お話しタコとあったらすみません:( ;´`;):)



Juice=Juiceの楽曲は、レコーディングを経験していない楽曲も沢山あって、


じっくり聴いてる時、こんなにも人を惹き付けられるパフォーマンスができるのがかっこよすぎて、それプラス踊っているのも凄いし、


毎度の事ながらすごいが止まらず


気づいたらセトリ外の楽曲も聴き始めてるなんてこともあったり🎵(*´`*)



皆さんも私と似たようなこと、きっとありそう😊



いつまでもいつまでもずっと追っています



そして、早とちりながらいつか私も、


追いたいでも中々、、、追いつかない!


っと思って貰えるようなパフォーマンスをするメンバーになりたいです!!!




あ〜😆


○○になりたい」だらけ🫣


これからもきっとそうですね😊


なりたい姿、お届けしたい理想の姿いっぱい



いっぱい挑戦しながら、学んで!掴んで!

頑張ります😆



🧡🍫―――――🦋🐙―――――


今日の写真♪


素敵が詰まってる🥰




今日も本当に楽しくて、皆さんも同じ気持ちだったらいいなぁ☺️


手拍子や拍手、温かい反応、ありが10です(*´`*)



そして2公演目では曲中で転んでしまって、ごめんなさい😭


段原さんが手を差し伸べてくださって🥲


私はどこも痛くなくなんともなく平気です!!


本当にすみません()




今日のイベント、汗だくでした🔥


目にも汗入ったり?!


加入当初に感じていたライブの感覚でした💭

汗だくで、食らいつくような🦁


文だと難しい😂



楽しくて楽しくて想像の5倍大きく動いてたかもしれないです💭


1公演目も2公演目も、久しぶりに体力調整機が狂いまくって、


体力使い果たしてました💪



これも加入当初あるあるのひとつ😊



でもこの出し切った感じが大好きで、体力なくなってくると焦るけれど、この快感を知ってるから、スピード落とすことなくガンガン歌って踊っちゃうんです(*´`*)




それから今日の公演には宮崎さん、稲場さん、梁川さんが見に来て下さっていて☺️


そして差し入れも頂きました😳


ご馳走様でした💗💓💙

ありがとうございます!!!



温かい皆さんやメンバー、周りのスタッフさん方がいっぱいで、私は常にタコカンです😊


いつもありがとうございます(*´`*)



🎻💜💛―――――🌸🩰―――――


私はお話するの大好きだけれど、文は難しいですね🫣


文書くのも好きですが😳


今気づきましたが、とても顔が熱いです


スマホと同じくらい熱いかも🔥


いや!スマホに勝ってる気がするぞ( *¯ ꒳¯*)エッヘン


文章おかしかったらごめんなさい( ´ω・`)



改めて10周年、ありがとうございます😊

そしておめでとうございます🎉



🐙これからも宜しくお願いします🐙



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)