皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭








今日は細かい話をいっぱい!!







‪𓂃 🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬








最近『ドオー』というポケモンが大好きなんです(*´ω`*)





( *´꒳`* )って感じなのにたまに(*ˊᗜˋ*)って顔をするのも大好きだし、






何より歩く姿と走る姿がきゃわいい🥰






のそのそゆっくり歩くのも可愛いし、ぴょんぴょんしながら走るのも可愛い((o(。・ω・。)o))






寝てるとこも好きです💤😪💤






それで、咲良ちゃんに「ドオーが可愛すぎるんだけど!」と連絡したら






「あかりんごに似てる」






と言われました……






???






咲良ちゃんには私がこう見えてるの……?





と思って聞いたら「顔のホワホワした感じが似てる」だそうです😂






嬉しいと言えば嬉しい…かな?😅






‪𓂃 🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬







この前の大阪公演の時、りんごの金平糖を買ったんです🍎






パッケージからオシャレで可愛くてこれは買わなければ∑(°∀°)!!





となりました✨





金平糖が大好きな弟と一緒に食べたのですが、普通の金平糖より甘くて美味しかったです(*´﹃`*)






一瞬で無くなっちゃいました(´•̥ω•̥`)






他の味も沢山あったんですけど、その時はりんごにしか目が行っていなくて買えなかったので、今度大阪に行った時は他の味も買ってみたいなと思いました💓













‪𓂃 🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬






この前、ちいかわのグミが売っていてついつい買っちゃいました(*♥д♥*)






ランダムステッカー入り💕





シーサーが当たりました!!





シーサーは努力家な性格も可愛らしい見た目も大好き( ˶՞ . .՞˶)♡






グミもひとつひとつ『ちいかわ』と『ハチワレ』と『うさぎ』になってて食べるのがもったいなかったです……






でも美味しかった……(,,•﹏•,,)















‪𓂃 🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬






そういえば!






2日前にInstagramでも躍動感のある写真をアップしたのですが、皆さん見ていただけましたか?





この時は楽しすぎたー🤣





ちなみに私のお気に入りは最後の写真です📸






髪の毛がまっくろくろすけ(ノ∀`笑)






自分でこの写真を観ながら何度も吹き出しそうになりました🤣





この時の楽しさが皆さんにも伝わると嬉しいです♡





‪𓂃 🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬






今日、新しいイヤホンが届きました🥹





同じ物にしました!





ちょっと進化してて違う所もありますが、また同じものを使えて安心……ε-(´∀`*)ホッ





線が無いイヤホンにしようかな?とも思ったんですけど、バレエを踊っている時にどれだけ回転しても飛んでいかないイヤホンだったので、とにかくお気に入りなんです!





これからもブログの写真に登場すると思いますのでよろしくお願いします(●︎´▽︎`●︎)









したっけね〜♡