皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、いつものパン屋さんに行ったら
いつものチョコドーナツが
売り切れてました


だから、違うのを買ってみたよ


明日楽屋で食べる!!


マーブルチョコも買っちゃった〜
(なつかし)


いよいよ明日は10周年記念イベント。


早く寝れる気がしないので
睡眠の質を高めることに
重きを置いて寝る準備するね!!


皆もぐっすり眠れますように




そして!
牧野さんお誕生日おめでとうございます〜


いつ見てもスタイルの良さに驚きますが
かっこいいパフォーマンスからは
想像もつかないような
MCも何気に毎回楽しみにしています💕


22歳も素敵な年になりますように✨


《告知♪

あざとくて何が悪いの?

あざと連ドラに出演しています

「あざといを知り尽くした私」
是非見てください!

Juice=Juice
CONCERT TOUR
〜final: nouvelle vague〜

2/28日本武道館、
めちゃくちゃ楽しみ、、、💗

Hello!Project 2023

Winter
〜TWO OF US〜

BEYOOOOONDSと
楽しく華やかにお届けしています!

52OSAKA 〜Girls Castle〜

今月19日は大阪城ホールでまってまーす!

Twitter


Instagram

TikTok


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…