こんばんは🧡🧡



昨日は広島公演でしたが、
ブログのコメントで感想とかたくさん聞けてうれしかったです!

ありがとうございます☺️



広島観光とか少しできた方もいるのかな~

宮島とか平和記念公園とか😊


メンバーのブログを見ると
みんな揚げもみじ食べてましたね🍁

揚げもみじね~

本当においしいですよね!


もみじまんじゅうもおいしいけど
揚げもみじは天才的です



もみじまんじゅう、みなさんは何味が好きですか😌

私は、前も書いたことあるけど
おきな堂のチーズが好きです!

宮島口のフェリー乗り場の前に店舗があります


あとやまだ屋のチーズクリームもみじもめちゃくちゃ好きです☺️

香月堂の生キャラメルもみじもめちゃうま!


にしき堂の生もみじも好きだよ~

私はこしあん派かなぁ




昨日の夜ごはんは、実家で焼肉をしました😋

前から焼肉用のホットプレートを狙ってたみたいなんだけど、
それを買いに行ってそのまま焼肉でした!


吸煙グリルすごいの!

全然煙も出なくて、油もバチバチならなくて
おうち焼肉のクオリティすごい~


これから私が帰るときは、焼肉やりますよ💪

ホルモンと牛タンがお気に入り☺️








広島好きだな~やっぱり


というか実家が好きです






お父さんの手大きい


るるも大きい方だけど、お父さんと手くらべ全然だな〜😄




夕方お父さんとお姉ちゃんとおさんぽしてて


少し雪も降っててずっと歩いてたら耳が冷たーくなってきて

耳さむ〜って独り言くらいな感じでつぶやいたら


ふたりともが かぶってたニット帽ぬいで、私に貸してくれようとしてくれて😂



お父さんの方が若干はやかったから、お父さんのニット帽借りて帰り道歩いたんですけど


寒いのに優しいな〜と思って😊笑




またすぐ家族に会いたいな😌





それでは!


ほんじゃーねー
 



段原瑠々