おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました(*´`*)





昨日お話していたタコの耳栓の写真です⬆️

川村さんありがとうございました😍


可愛すぎてこれは早くガチャガチャ見つけてコンプリートしなければと思いました💪



**―――――**―――――


今日は大阪府にて盛りだくさん会がありました💭


お待たせしました(*_*)


来てくださった皆さん、ありがとうございました☺️



地方での盛りだくさん会はかなり久しぶりなのでは?!と思ったり💭


朝から夜まででしたが、想像以上にあっという間でした🥹



今日は、チェキ会、一言サイン会、お話し会に続き、チェキサイン会というのもありまして!


チェキサイン会は初めましてでした!



どれも楽しかったなぁ(*´`*)



私服は、入念に組み合わせて考えました!!!






イヤリングがおニューで、胸元のメンダコバッチもおニュー🤤


絶対つけるって両方買った時から決めてた💪


💕︎お洋服もとっても可愛いので挑みました💕︎






空き時間にペンを立ててました🔥


結構難しくて、1本はマネージャーさんにご協力して頂きました!!


井上さんが写真撮ってくださりました🤭🤭


無事全部立てられて大満足です🤣



最後らへんはコツをつかんだのか、トントンと立てられて嬉しかったです(/ω)



またやろっと



**―――――**―――――


今日の空き時間は、とても賑やかで、めちゃくちゃ笑いました😂😂


植村さんとりさちゃんときさきちゃんと話したり🤣


今日の楽屋の席はきさきちゃんのお隣で、植村さんと私にきさきちゃんは挟まれていて、終始テンションが高かった気がします(いつもそうだった😋)


そしてりさちゃんと植村さんのコンビネーションもいっぱい見られました🤭


影から楽しんでました(*´)




そして井上さんとも沢山お話しました😆


面白い動画見せあったりして、大笑いしまくりました🤣🤣


井上さんといる時の動画見せ合い率、とても高い気がします()


井上さんと大笑いしてる時頭の中空っぽになります😂😂😂😂



それから私も最近見始めたアニメのお話に花を咲かせて頂きまして💭

アニメでの楽しみが増えて最高でした😆😆😆



1日中今日も楽しかったなぁ!!



ありがとうございました(*´`*)



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)