こんばんは🧡🧡
 


Hello! Project 2023 Winter
~TWO OF US~


広島上野学園ホールに来てくださったみなさん、ありがとうございました🌷



地元広島!

ただいまです~😊



オレンジのペンライトたくさんありがとうございました!!

うれしいねぇ


メンバーからもたくさんおかえりって言ってもらいました😌

あったかいです



外は今日もめちゃくちゃ寒くて
夕方は雪も舞ってて

でもライブはいつでもあつあつですね~



今日も楽しかったです!!

広島ありがとうございました🍁










りさちがかわいいマカロンくれた🥰

ありがとう!



広本瑠璃ちゃんからも、瀬戸内レモンのイカ天いただいたよ🍋

るりちゃんいつもありがとーね

レモンがさわやかでおいしいよね~😊




広島公演のときのケータリングは
むさしのお弁当を用意してくださっていて、
いつも食べれてうれしいんじゃ~

若鶏むすび、めちゃくちゃおいしいんですよ☺️


お父さんがね、いつも球場で食べてるのもむさしの若鶏むすびです🍙


メンバーが、このお弁当おいしいー!好きー!って言ってくれてるのを聞いて
私はこっそりうれしくなってます😊

私も好きー!








今日はポニーテールしましたぁ


昨日のインスタのコメントも見つつ、
お母さんにポニーテールをリクエストされたので決まりました😆


そしたら、にしだがたまたまポニーテールしてて
おそろい~☺️☺️って言ってきたのがとってもかわいかったです








今日コンサート始まる前に、
#JJの日々 でTwitter投稿してみました!

メンバーがちょこちょこ投稿してるので、Juice=JuiceのTwitterもチェックしてみてね🌼



今回みんなに配ったもみじまんじゅう🍁

冬の詰め合わせセット☃️


包装紙、広島っぽくてかわいい~



みんなももみじまんじゅう食べましたか?

揚げもみじもいいよねぇ






明日は大阪で個別イベントがあるのですが!

もともとお休み予定だったイベントの振替なので明日も欠席になります。


私もみなさんに会いたいなぁと思って、振替になったから追加販売とかも検討してスタッフさんが動いてくださっていたんですけど、
やっぱりシステム上難しいとのことで
ごめんね🥺


みなさん楽しんできてください!





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々