皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭








今日は『Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』の広島公演でした!!






観に来てくださった皆さん、ありがとうございました(≧∇≦*)






今日は会場に着いてから開演までが早かったので、ちょっといつもとは違う気分でした!





待ち時間が長いと色々考えてしまって緊張しちゃうんですけど、今日は気を張りすぎずリラックスして踊れた気がします☺️






楽しかった〜!!!!!!






そして今日は広島!ということで段原さんの地元公演です!😆






段原さん、おかえりなさいです🧡






段原さんからもみじ饅頭を頂いたのですが、






時間が無くて公演前に食べられなかったんです(´;ω;`)






なので、今日は最後のMCが私だったので、「公演後に美味しくもみじ饅頭を食べられるように頑張ります🔥💪」と言ったら






公演後にBEYOOOOONDSさんの一岡さんが「美味しく食べられそう?」と聞いてくださいました(●︎´▽︎`●︎)






もちろんとっても美味しく頂きました🍁






今回も抹茶味を頂いたんですけど、前回頂いた抹茶味のもみじ饅頭とは少し違ったのですが、これもまた抹茶をものすごく感じられて美味しかったです(´。✪ω✪。 ` )






段原さん、ありがとうございました!!















帰りには揚げもみじも食べられました!!!!!!






前回、段原さんに揚げもみじを頂いて、美味しすぎて衝撃を受けたんです( * °ロ °)!!






また食べたいなと思っていたので、今回も帰りに食べられて大満足でした🤤






前回はこしあんでしたが、今回はカスタードにしましたʕ ◦`꒳´◦ʔ






咲良ちゃんはこしあんだったので、お互い1口交換しました✨






やっぱりこしあんも美味しいけどカスタードも絶品でした( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )






あとあと、入江さんにマカロン頂きました💜






抹茶味〜( ´艸`)🍵






マカロン食べるのが凄く凄く久しぶりだったし、抹茶味のマカロンは初めて食べたんです!





このマカロン、なんときのこの山が入ってました!可愛い🍄





めっちゃめちゃ美味しくてハマりそうです🤩





入江さんご馳走様でした!!














広島公演とっても楽しかったです!
ありがとうございました!!☺🙏







明日は盛りだくさん会!!!






ずっと楽しみにしてました🥳






明日来て下さる皆さん、よろしくお願いします(●︎´▽︎`●︎)







沢山お話しできたら嬉しいです😆














したっけね〜♡