やふぞう

遅くなったんですけど、「全部賭けてGO!!」のレコーディング映像観ていただけましたか?




私の時はディレクターさんがいつもと違う方で新鮮でそれもまた楽しかった思い出




初めてお会いした方だったからテンション上がって色々聞いて、いっぱい刺激受けたんです




で、私は自分にとって良い刺激を受けるとなぜか五感がめちゃめちゃ冴えて




その日の夜は良い曲が作れるっていう私あるあるがあるんです




この日はその日だった!からよく覚えてます






ディレクターさんにレコーディング中に「あんまりリズム意識しなくて良いよ、音楽の波に乗っかって」っていうアドバイスをいただいて




すごい嬉しかったの!!




音楽に逆らうと良いことなくて、特に逆らってたわけじゃないんだけど




川で波に逆らって立つ鳥いるじゃないですか?同じ方向は向いてたけど音楽にあの状態でいた感じで




音楽に身を任せて溺れすぎるのも駄目で共存しないといけなくてそのためには音楽を信じなきゃいけないんですけど




って話をたいせーさんにしたらたいせーさんってすごくって私の抽象的な話を汲み取って話してくださります




分かりにくくてすみません




だから私はこれからも音楽を信じて心と体を預けて自分の感覚に任せるって話です