おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました(*´`*)



確実に掴んだ!っと感じる瞬間がとてもワクワクします🎤

そして昨日は不思議すぎました!!

ライブが更に楽しみになります♪



みかんはやはりペロリでした😏

久しぶりだと尚更食べるスピードが上がります💦



写真はこれからもぶれ続けるでしょ〜う

全身写真はポーズが分からないのでちょっぴり苦手かもです🤣



大阪府最高だった〜🤤

たこ焼き巡りしたくなってきました💭

551のお店もまた行きたい絶対😆🤤

出会えて良かったです!!

美味しすぎてその日食べすぎちゃったなぁ😊



皆さん暖かくしてますか〜!

私はしっかり防寒しました🥶

風が強いと寒さも倍増しますよね💦

ビニール袋の見間違えはまさかですよね(笑)


皆さんの状況も教えてくださってありがとうございます💦⛄️🍃🥶



**―――――**―――――


さんむうううぅ


私は雪見れなかった🥲



でも今日は愛生ちゃんに会えた😆😆





めいちゃんが、


「お洋服似てるね(*´`*)


っと言ってて可愛かったです😆



確かにかなりおそろいだ(*´﹀`*)


髪の毛短いめいちゃんも大好きだ〜!


髪の毛短いめいちゃんとのツーショト初では。。。?!?!



北海道はマイナス10℃とかだっておばあちゃんが言ってたと、めいちゃんのおばあちゃんのお話も久しぶりに直接聞いて嬉しくなりました😊



いっぱい話してるめいちゃん見られたのが楽しかったです♪


また話そうね☺️



今日もしかしたら会えるのかもとソワソワしてたので、無事会えて良かったです😂



**―――――**―――――


昨日の寝る前の筋トレのお話↓↓↓



今、初めてくらいに背中の筋トレにチャレンジしてみたのですが、、、


腕も結構使うやつで、、、、


もう既に効いてる感じします

痛いです(笑)


絶対明日(今日)筋肉痛くるわという感じです(笑)



いったあああい!!笑



背中の筋トレは初めてなので、4分くらいのにしてみたのですが、、、


本当に辛かった😂



腕も背中1面も悲鳴あげてます(笑)



無事でありますように( ; ˙​˙ )



**―――――**―――――


昨日、夜中に小学校からの親友と久しぶりに電話で話したのですが、、、


話しすぎて深夜回ってしまいました😂


久しぶりにこんなに夜更かししました(笑)

2の大晦日だったのかな😉



めちゃくちゃ笑いました(笑)



あれもこれもとお話が止まらず脱線しまくりながら、楽しくお話しました😆



18歳という年齢にも一緒にビックリしましたよ(笑)


これは17歳になった時も言ってたと思います😗



そんな些細な話をするのも楽しくて、


小学校に戻ってまた休み時間に水飲み場一緒に行ったり、登下校したくなったりしましたねぇ💭



お互いいっつも待ち合わせ遅刻気味で(笑)



登校の時は「眠い」しか言ってない日もありましたが、それもいいですよね🤭



登校の話題


・今日の給食なんだろうね

1時間目なんだっけ

・昨日の夜ご飯

・今朝の寝起き具合

・宿題あったっけ。。。



下校の話題

・今日は3時間目くらいからお腹鳴ってた(ちなみに給食は4時間目の後)

5時間目睡魔襲ってきたよね


とかですかね(笑)

この会話なら休み時間で済ませられそう😂



楽しかったなぁ!!



懐かしいですね♪



**―――――**―――――


今日の写真♪


完全防寒





他にも撮ったのでまたのせますね♪



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)