こんばんは🧡🧡



今日外に出てる時間はそんなに長くなかったんだけど、
ちょっと外にいただけでも耳とか手とかつめたーくなって

こちらは雪は降ってなかったけど☃️
寒さが違う感じがしましたね


みんな寒い中おつかれさまでした😌

明日も気をつけて❄️




昨日のブログ、タイトルとかも
入江里咲ちゃんとシンクロしてましたね~☺️


その日の終わりに、メンバーみんなのブログ読んでるんですけど
りさちはけっこうそういうの多い!

ブログじゃなくてもシンクロすることがよくある気がします😚


お洋服似た感じの着てくるとか、私もこうしようと思ってた!みたいなことが
結構な頻度で起きます


なんか生きてるサイクル?笑
が似てるのかなって思ったりします~



それは稲場愛香ちゃんとも多いんだよねぇ

もはや多すぎて、わぁ今日も一緒だね~くらいだけど

この前遊んだときにかばんから同じのど飴が出てきたのはめっちゃおもしろかったです😂



なんかでも、まなかとりさちはちょっと似てるよね~😌







だからかな😆






今日はドーナツを買って帰ったんです🍩




予告見たときから気になってたやつ!!


迷って迷ってモンブランにしました🌰


めっちゃおいしかったです~🥰

ケーキみたいだった!




ちょっと写ってるけど
ネイルも新しくしました😊

オレンジフレンチ🧡

メンバーカラーっていうのもあるけど、
もともとオレンジ好きで惹かれます~



あっこの前ボイトレで
風船を使って腹圧鍛えるトレーニングしてて

るるはこの色かな~って渡されたのが
オレンジの風船でした!


メンバーカラーなんですよって言ったら
先生びっくりしてました😆

オレンジ似合うみたいよ私☺️笑


それから風船使うときはオレンジ渡してくれるんじゃ~🎈






最後に、今日公開されたハロ!ステと






昨日投稿したTikTok



ぜひ見てください!!



「イニミニマニモ~恋のライバル宣言~」がTikTokで使えるようになったので、

西田汐里ちゃんに一緒に踊ろう~って言ったらすぐ覚えてくれました☺️


にしだがとにかくかわいいので見てください!笑

イニミニマニモ似合うと思ったんだ~



2人1組のかわいい振り付けなので
いろんなペアで見たい
なぁって勝手に思ってるんだよねっ


ハロメンをはじめ、

みなさんもぜひ!!





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々