こんにちは!!





江端妃咲です。








えばのバースデーの当落発表!


えばーすでい

(えばのバースデー)


なんとなく名前つけちゃったん







どうでしたか!?!?

(教えてください〜(> <)





当日の天気はどうなんだろう、、



最近とてつもなく寒いから、当日もとてつもなく寒いのかな、、、




寒いと喉が開きにくかったりとか自分への?リスクも高いから怖いよおお!




皆さんもお身体に気をつけて過ごしてください🫶🏽







えばーすでい


緊張するなあ、、




りさといちかの前で1曲歌ってみるだけでもガクガク緊張しちゃうのに🥲🥲






当日の私はきっととんでもない緊張感に襲われると思うので


最低でも準備150%にしないと50%は散っていってしまいそうだてんてんてん…






今日もボイトレで先生に訓練で鍛えてもらいました


バースデー当日私ムキムキになっちゃってるかも〜







ムキムキと言えば



飽き性だったり三日坊主の私にとっては珍しく3ヶ月くらい今筋トレ続いてるんです




ほんとにムキムキになっちゃうよ〜




胃下垂だから相変わらずお腹はでるけど〜









今日の写真📸














誰見て笑ってるんだろう😂






今日は睡眠時間が結構短かったのでボイトレから帰ってきてすぐに寝てしまいそうでした




けど



テストが迫ってるから



寝たら終わりだと思って



頑張りました、、、けどここだけの話ね


勉強が嫌すぎて泣きました笑笑笑




1滴?1粒?だけ涙でてきました😂😂




色んな覚えごとが私を追いかけてきますおねだりチーン




逃げたらあかん!と自分に言い聞かせて頑張ってますよおおん



皆さんも頑張りましょー🦋








次のブログもお楽しみに流れ星





ほなね〜