こんばんは🧡🧡



さむさむ

なんか風強い!

冷たい風ですね~🥺


昼間は全然だったのに
夕方になって急に様子が変わっちゃって

東京にも寒波きた!って思いました☃️


広島もマイナス気温なんだって
びっくりです


明日も気をつけて過ごしてね😌








今日の朝前髪切った

ぱっつん✂️




ボイトレ行ったり
そのあとも歌ったりして

たくさん歌えた今日でした☺️


はっぴー!





昨日は、映画館に行って
「すずめの戸締まり」を観ました!

ずっと気になってたんだけど
メンバーがみんな観たって言うから、観に行ってきたよ✊


予告見たりとか、タイトルとかからも
戸締まりをするお話なんだ~っていうのは分かってたけど

なんかそんな簡単な話じゃなくて
説明するの難しい感じの

でもすごくおもしろかったです!


みんなが見に行った方がいいって言ってたの分かる☺️



映画とか見に行ったら、夜家族に電話するときに熱弁したりしちゃうんですよ

ネタバレとか大丈夫ってお母さんが言ってくれたら、もう全部内容話しちゃうくらいの
いつもそうなんですけど😂


「すずめの戸締まり」は説明するのやめた!笑

難しいから、観て!とか言って😆


おもしろかったな~






お知らせ🌷


FM大阪「J3 Tuesday~Midnight IQ~」

先日収録に参加させていただきました😊


1月31日(火) 25:00~オンエアです!


52OSAKA~Girls Castle~に向けてのコーナーに登場します✊

DJの小早川さん、ありがとうございました!


こちらもゆめちゃんと2人でお邪魔させていただきました、
ラジオぜひ聴いてください😊




2月19日(日)、52OSAKA~Girls Castle~
大阪城ホールとても楽しみです!!


https://eplus.jp/sf/detail/3721530001-P0030001?P6=001&P1=0402&P59=1



ぜひ遊びに来てください~🌼





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々