植村あかりです!




バースデーイベントのセトリの話を書きますね〜


東京公演

さくら満開
ふわり、恋時計
FIRST KISS
かんばれないよ(1公演目)
紫陽花アイ愛物語(2公演目)
ああ、夜が明ける
大器晩成

大阪公演

チョコレート魂
ふわり、恋時計
FIRST KISS
Early Bird
ああ、夜があける(1公演目)
頑張れないよ(2公演目)
大器晩成

という感じのセットリスト!


東京公演は全体的に和🌸

衣装を最初に決めたんです

23歳のバースデーの時には次こんなのきたいっていうのがあったので(はやすぎ〜😂)衣装さんにお願いしました。

大好きな衣装🌸

さくら満開

衣装に桜が入っていたことと、春っぽいしせっかくならお琴でと思って弾きました!

弾き語りというのは前日に大決定したんですよ☺️


ふわり、恋時計

もともと好きで3年前から歌おうかなリストには入ってたけどなんやかんやで歌えてなかった曲

歌詞に自鳴琴(オルゴール)って入ってたので最初の2曲はあたしの中ですぐ決まりました☺️



FIRST KISS

この曲は好きだけどなんとなく遠いとこにあって歌おうとも思ってなかったのに今年歌ってた

歌ってみてわかることもありますね☺️


がんばれないよ

ソロバージョンを発売した時、みんなそれぞれ違うくてそれが面白かったんだけどこういうイベントでしかやれないのでいれたよ!

自分のときのレコーディングは、やりたいようにやってみて〜な感じだったんです

いつもだと「そんな!いきなり!なにやろう」ってなるんだけど、これはつら〜って歌ったのが使われました

ライブで歌えてよかった



紫陽花アイ愛物語

この曲はむかーしにひなフェスのトリオで歌った曲!パティスリー懐かしいなあ😌

この曲も最初から和な雰囲気あるなと思って選んだよっ

サビ1人で歌い切るの息切れしそうになりました😂


ああ、夜が明ける

これも歌うかもリストに入っていた曲です!

セトリの候補決める時に歌ってみたらなんとなく紫のイメージだったのでこれまた衣装に合わせて選んだよっ

そして最後の大器晩成!

こちらはやっぱり最後の曲にぴったしだしこんなご時世だしということで、選びました!

この曲は元々むろが歌ってた高音のパートもありますし☺️

でも練習するとそこうまくいかなかったんですよーー

でも本番だけは大丈夫でした
なんでー笑


そして大阪公演


大好きなチョコレートの衣装を着ました🍫

ということでチョコレート魂

最初の曲にするのは必然ですね


風向き変わったのは一月の終わりって歌詞にも運命感じました☺️


Early  Bird


この曲は大阪でのイベントが決まってすぐ歌おうって決めてました

あーりーとバードってことで飼ってたハッピーちゃんが浮かんだんですよ〜

ハッピーは早起きで朝ねてると、鳥籠から部屋にきて起こしにくる習慣がありました😂


おじいちゃんを一番最初に起こすんだけど、あたしは一番最後に起きるってわかってるからか最後に来ます

目が覚めたらいつ起きんねんって顔してるハッピーと目が合うんですよ。

あとは一緒にお昼寝したりとかもしましたね

だからサビの歌詞はハッピーちゃんとのいつもを思い浮かべたよん

曲調もハッピーなのでこの曲はピッタリだなと思いました🦜

選曲理由書いたの初めてじゃないかな


こうやってブログに書くのは!

10周年&あけおめ&誕生日
すごく特別でした🌸


それと初めて年明けバースデー
だったんですが、この時期に会えるのもいいなと感じました〜






🎤Juice=Juice 植村あかりバースデーイベント2022~2023 明けちゃいました おめでとう!



🎤 Juice=Juice FCイベント2023 ~Miracle×Juice×Box×結成Party!~

2023/2/3 

川口総合文化センター•リリアメインホール



🎤52OSAKA Girls Castle

2023/2/19 大阪城ホール


念願🥺

詳しくはこちらから


🎤Juice=Juice CONCERT TOUR 〜final:nouvelle vague〜

2023/2/28 日本武道館

振替公演💪

🎤 「Hello! Project 2023 Winter ~TWO OF US~」


⁡〜TV〜


🟢MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜24:59

(TVer・MBS動画イズムにて見逃し配信⁡あります)

フォローしてね🍃


〜radio〜

🟣MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜21:00〜

ラジオは日曜日
テレビは次の日の月曜日です

⁡西乃風ブラン堂は、西日本各地を盛り上げる「モノ、コト、グルメ」を紹介していく番組です🌱

西乃風ハロプロラジオ



🔴ラジオ日本「爆夜〜BAKUNAI」
毎週日曜23:30〜


⚪️bayfm「We are Juice=Juice」
毎週火曜26:00〜







それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした!