おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️



コンサートお疲れ様や感想も沢山、ありがとうございました😊

見たかったなぁなんて方も🥹

最高や楽しかったなどなど(*´`*)

私もとても嬉しい限りです☺️

見てくれて聴いてくれてありがとうございます🔭



タコの飴、細かくて可愛くてそして綺麗ですよね🤤

食べるまでは綺麗すぎて食べられないっと思っていましたが思い切ってかぶりつきました😂

食べるのを躊躇っちゃうという気持ちの方もいらっしゃいました🤭



FM大阪さんのBEYOOOOONDSのラジオクエスト、聴くねや楽しみなどありがとうございます!

お楽しみに♪



方言っていいなぁと感じる1日でした😆

ゆめんばー懐かしすぎましたね(笑)

ゆめと呼ばれると、北海道で通っていた学校を思い出します😊




**―――――**―――――


よく寝たぁああああ!!!!!!


熟睡でした🥱


寝ないけど丸一日布団にいるとかが多いのですが、今日は寝てました🐏💤


睡魔に吸い込まれるようにぐっすり!



いっぱい寝るとスッキリした気持ちになります😆


そりゃあ昨日美味しいたこ焼きも食べましたからねぇ🤭🤭🤭



でも寝すぎて今日スーパーに行くのを逃してしまったのだけが悔いですが😞


あつ森の世界ではお買い物したのでいいとしましょう🙆‍♀️



皆さんもしっかり睡眠取れていますように



**―――――**―――――


この間の写真♪


サンシャイン水族館に行った時の写真♪






このラテ(?)の柄がランダムのような感じで、友達とメンダコでありますようにと願っていたら。。。


メンダコだったという奇跡が起きたのです🥹


わーい!!





あ!水族館の写真こちらもあります!





クラゲ〜😆






こっちはパッと見いい感じに見えるけれど、よくよく見るとなんだかポーズじわります


私がやるとちょっと変


写真難しくてなんのポーズすればいいか分からないです🙄


なんで変になったんだろ(笑)


ピン!ってしてるからかな!



じわじわくる(笑)



**―――――**―――――


お話変わるのですが💭


今食べたいものは。。。



・イイダコ串

・バニラアイス

・ポテト

・みかん

・マグロのユッケ

・タコキムチ

・ハンバーガー

・桃

・サイコロステーキ

・チョコ



いっぱいあります


イイダコ串は値上がりしてしまって(泣)

でもめちゃんこ美味しいから仕方ないけれど、中々4本食べが出来ず。。。寂しいです



みかんも中々食べてない🥹

今日もし1日中寝てなかったらスーパーに行って買ってた予定でした😞



マグロのユッケはパパが作ってくれるやつが好きなんです🐟



ハンバーガーとポテトに関しては、よく我慢できてます💮



サイコロステーキは、上京してから食べてない気がする。。。。。。

北海道の家でしか食べた記憶ないので、、、

もしかしたらあるかもですが、

ずっと食べてない!


今思い出したらとても食べたくなってしまって書きました!


醤油で食べるのが好きでした🤤




私結構「今何食べたい?」って質問好きで🤣🤣


姉弟とゲームで通信している時も、突然この質問をよくしたりします💭


ちなみにいつも必ず、家族に電話した時にする質問は、


「今日の夜ご飯なんだったの?」


です。



弟に関しては、


「今日学校の給食なんだったの?」もよく聞きますが、、、



何だかいつも聞く時は麺類がほとんどで(笑)

他のメニューが気になるとこです😂


聞く曜日がいつも一緒なのか😆



羨ましいですねぇ🤤



皆さんは今何食べたいですかっ🍚



🍚この絵文字見たら焼肉食べたくなってきたぁあ🤤🤤🤤🤤



**―――――**―――――


この時間。。。


お腹すきますよねぇ〜



さっきロールパン食べました🤤



トースター今日届くと勘違いしてましたが、違ったみたいで、でも今週中には届くので楽しみです😍



そう、ロールパン、バター(?)入ったのが好きで、黒糖ロールパンも好きですが、さっきは黒糖ではないものを食べました!



でもお腹の虫が騒いでるので、、、

りんごを食べます🍎


リンゴは何時に食べても許される気がしてて、よくリンゴに甘えます🤣



今日はこの時間なのにパンにも甘えてしまいましたが(*´▽*)



何もしてないのにお腹だけは空いちゃいます:( ;´`;)



困っタコ



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)