皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭







この前、昔のビデオを見ていたら、『北海道グリーンランド』に行った時のビデオが出てきました!






遊園地です(((o(*゚▽゚*)o)))






子供の頃から毎年家族で行ってました!






もちろん絶叫系もありますし、楽しいアトラクションがいっぱいあるんです✨






私が1番記憶に残っているのがジェットコースターです😰






北海道グリーンランドにはジェットコースターが2つあって、1つは一回転するジェットコースターで、もう1つは回転しないジェットコースターなんですけど、






私が初めて乗ったジェットコースターは、回転しない方のジェットコースターでした!





初めは乗る気満々でお父さんと並んでたんですけど、待ってる間に段々と怖くなってきてしまって…





私達の番になって乗った席は、まさかのまさかの1番前!?






1番前の席に座った瞬間、恐怖心が最初の倍以上になって襲ってきたんです:( ; ´꒳` ;):ガタガタガタガタ





結果 : 落ちる前に泣く






外からお母さんがその様子をビデオカメラで撮ってくれていたのですが、座って発車を待っている時の涙を堪えようとしている顔がいつ見ても面白くて😂





そしてその後、その顔のまま発車して高く高く登っていくんです……:(´◦ω◦`):





てっぺんまで登って大きく落ちた時の地面が凄い勢いで近づいて来る感じは今でもはっきり覚えています……😱





その後も何度も落ちるんですけど、あの心臓の浮く感じが怖すぎて気持ち悪くなりました(ノ∀`笑)





怖すぎたせいで、その日の夜、目を閉じると地面が近づいてくるあの光景が浮かんでしばらく眠れませんでした😵





そう考えると、もう1つの一回転する方に乗ってしまっていたら私はどうなってしまっていたんだろうとゾッとしました( ゚艸゚;)





帰ってきた時の顔もビデオに撮られていたんですけど、大号泣してる顔が今見るとやっぱり面白くて、見るたびに弟と大爆笑してしてます😂






次に、大好きだった乗り物があって、






カートに乗ってメリーゴーランドのように回るんですけど、その回る速度が爆速なんです=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ 





弟が小さい時は、弟が吹っ飛んで言ってしまうんじゃないかと心配になったぐらい猛スピードで回ります!!





私は落ちるのは苦手ですが、スピード系の乗り物は大好きなんです(*´˘`*)♡






なので、これが1番多く乗った乗り物だと思います!!






他には迷路になっている鏡の部屋も好きでした🪞






小さい時は迷って何度も鏡にぶつかって恥ずかしかったです(/ω\*)






前に行った時は弟と一緒にいたんですけど何処かで別れてしまって、私が出られたときにまだ弟はいなくて「来ないな〜」と待っていたら、まさかの入口からでてきたんです🤣






「あれ!?!?」といってまた入って行きました(*≧∀≦*)






その後も何度も入口から出てきていて面白かったです😆






他にもまだまだ面白い乗り物があるので、最高なんです(*´˘`*)♡






また行きたいな〜🥺💓













1123日に発売された16thシングル『イニミニマニモ〜恋のライバル宣言〜』のミュージックビデオがYouTubeにてアップされました🤟

初めてのミュージックビデオ!見る度に感動します(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́  ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)




1123日に発売された16thシングル『全部賭けてGO!!』のミュージックビデオがYouTubeにてアップされました👌

私は最後の一人一人真ん中で踊るシーンが大好きなので是非そこにも注目してご覧ください()




『イニミニマニモ〜恋のライバル宣言〜のMV鑑賞会がアップされました!!!

是非観てみてください!




『全部賭けてGO!!』のMV鑑賞会がアップされました!!!

是非ご覧ください!!








したっけね〜♡