皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


皆様大寒波が近づいているようで
とっても寒いですが、
体調には気をつけてお過ごしください


今日は時間が経つのがすごく早く感じました



糖分糖分〜と思って
いつものアーモンドチョコと
柿ピーのチョココーティングされてるやつと
昨日えばがくれたMeltykissを
つまみました


こうやって書くと
つまむレベルではないですね


でもその分動こうという考えで
好きな物は沢山食べていきたい所存です


ところで皆さん
昨夜はあざと連ドラ見てくれたかな?


まだ見てないよっていう方は
AbemaやTVerでぜひ見てみてください


つばきファクトリーのあみちゃんが
久しぶりに連絡くれたよ


と思ったら別に久しぶりでもなかったです




その前のトークにこれが残ってました。



あみちゃんの盗撮です。



いつかやり返します。



《告知♪

あざとくて何が悪いの?

あざと連ドラに出演させて頂いています!

9話見てくださいましたか???

Juice=Juice
CONCERT TOUR
〜final: nouvelle vague〜

2/28、日本武道館で
お待ちしています!

Hello!Project 2023

Winter
〜TWO OF US〜

次は広島でお待ちしています!

52OSAKA 〜Girls Castle〜

大阪城ホールにて
2/19に開催です!

Twitter


Instagram

TikTok


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…