植村あかりです!





今日は大阪公演でした☺️



関西メンバーCチーム多いなあなんて思ったり!

終始ハピネスって感じでしたね!


ただいま〜

今日は楽屋で歳のイントネーションの違いをれいるるに突っ込まれました笑

ちょっと早めに大阪に来てたので今回は結構染み付いてる😂

あと帰りのタクシーで擬音語ばかりの道案内で大阪感じました笑

りあいに言われるまで気づかなかったくらいに自然と聞いちゃってました。。



今日のライブでビヨも言ってたけど大阪城ホールでのイベント、52OSAKA Girls Castleもっと楽しみになりました!




うわあああ

楽しみだ!たのしみ!


そして春ツアーの開催が決定しました!

「Juice=Juice 10th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~10th Juice~」今年10周年であることを込めて付けています🐤




アニバーサリーイヤー🍹



明日はバースデーイベントです


たのしみだなあああ!





ブラン堂スタッフさんから芋けんぴとシュークリームの差し入れいただきました☺️

いつもライブ観に来てくれてね
それだけでも嬉しいのに!

いつも本当に心あったまってます


明日のブラン堂も是非とも観てくださいねっ



🎤 Juice=Juice 植村あかりバースデーイベント2022~2023 明けちゃいました おめでとう!

大阪 1/23 ♡

お悩み募集中!!




2023バースデーグッズはこちらから🐶


2/8まで🐶



🎤 Juice=Juice FCイベント2023 ~Miracle×Juice×Box×結成Party!~

2023/2/3 

川口総合文化センター•リリアメインホール



🎤52OSAKA Girls Castle

2023/2/19 大阪城ホール


念願🥺

詳しくはこちらから


🎤Juice=Juice CONCERT TOUR 〜final:nouvelle vague〜

2023/2/28 日本武道館

振替公演💪



🎤 「Hello! Project 2023 Winter ~TWO OF US~」


⁡〜TV〜


🟢MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜24:59

(TVer・MBS動画イズムにて見逃し配信⁡あります)
フォローしてね🍃


〜radio〜

🟣MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜21:00〜

ラジオは日曜日
テレビは次の日の月曜日です

⁡西乃風ブラン堂は、西日本各地を盛り上げる「モノ、コト、グルメ」を紹介していく番組です🌱

西乃風ハロプロラジオ



🔴ラジオ日本「爆夜〜BAKUNAI」
毎週日曜23:30〜


⚪️bayfm「We are Juice=Juice」
毎週火曜26:00〜







それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした!