おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました(*´`*)



**―――――**―――――


昨日発表がありました!!


ここをポチッと



春ツアーが決定しました〜✨✨✨


わぁあああああい!!!!



Juice=Juice 10th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 10th Juice


嬉しいです☺️



ライブが沢山決まっていて、どんどこ磨いていかねばです🔥


どの公演も10人で元気に!

皆さんとお会いしたいです😊



そしてこれからもJuice=Juiceをずっと見ていきたいと思って頂けるようなパフォーマンスを沢山お届け出来るように頑張ります!!!!



**―――――**―――――


今日の朝はたっぷり寝ました🥱


そこからの一日はほぼベットの上です🐏💤



寝っ転がっているだけでも幸せいっぱいです😆



お家の中で過ごす1日も、チャァアアーーージ🔥という感じで好きです😆




そうだ!


昨日ブログに書いた、今日の自炊のメニュー!


なんと北海道の工藤家もお昼に食べたらしく!

メニュー被りなんて凄いなぁと思いました!



それは。。。



オムライス!!!!!



私は夜に作りました(♡´`♡


卵、最後の最後で破れてしまって💦

ケチャップで穴は埋めておきました



くうぅ🥲



ケチャップライスは多めに使ったので冷凍しました☺️


いつかまた卵リベンジせねばです🔥



ハンバーグを作った時に、ケチャップもソース用に買ったので、そこからケチャップを使った料理を他にもしたくてオムライスにしたのであります💪



美味しかったなぁ☺️



ちなみに今日の朝は昨日作った三色丼でした!


卵の部分、パラパラしてたのに、ラップでおにぎりみたいに固めたままレンジにかけてしまったので、、、


卵焼きみたいになりました🥲


固まってしまった🤦‍♀️



レンジの何分加熱とかはいつまでも感覚掴めません


お肉もカチカチになった🙄



それはそれで歯ごたえあるもの好きなので良かったですけど、、(笑)



ちょくちょくこまめにレンジにかけるのが良さそうですね😖



学ばねばなところいっぱいだぁ!



**―――――**―――――


この間の写真♪





髪の毛をマドラーみたいな感じで持っていたので、、、下にカップを置きたくなって、軽〜く簡単に編集してしまいました(笑)





マドラーはタコのを持ってます😋




お話変わるのですが、ここ数日は外巻きにハマってました!


寝癖気にせずでできるので便利です♪



**―――――**―――――



昨日お話した、アクアライフさんとドン・キホーテさんのコラボでプロデュースさせて頂いた水槽!


公式のTwitterの方に写真が載っています


ここをポチッと

 



ここをポチッと

 

 

こちらにも写真が🫢


ドン・キホーテ六本木店さんの4階にて展示させて頂いている水槽には、ゼブラオクトパスが!!!!!


見タコとない方沢山だと思います!!!



ドンペンくんとタコをコラボさせたら可愛いと確信していたので、それが実現出来て嬉しかったです🥰


スタッフさんが用意してくださりました!!!!


ありがとうございます😆



私もいっぱいゼブラオクトパスに会いに行きます💓


待っててね☺️🐙





月刊アクアライフさん2月号発売中です!!!


Juice=Juice 工藤由愛の目指せ!タコンプ』では水槽のレイアウトをしている時の私が沢山見られます


時間を忘れて取り掛かっていました😂🔥



そして月刊アクアライフさんの3月号も210日に発売予定です!


そちらでもまた取材させて頂きました😍🐙



宜しくお願いします💪



**―――――**―――――


明日は大阪府にてコンサートです!


今日は土曜日だけれど、コンサートは無かったので、明日が楽しみです😆



メンバーに会えるのも嬉しい☺️



今週はタコについて充実していたので、明日いっぱいメンバーにもお話したいです!






どなたか耳を貸してくれますように。。。




写真は、、、

初めてのライブハウスツアーで、佐賀県でのコンサートの時です!


2019年の9月28日15歳の誕生日当日!


たくさんの方にお祝いして頂いて😍



このとき確かマネージャーさんが試行錯誤して下さって、肩にもタコをのせてくださりました😆


またライブでタコ身に付けたい!!!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)