皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭








今日テレビでアイスの特集をしていたんです🍨





アイスランキングで4位に入っていた『やわもち』というアイスについてなんですけど、





やわもちは今まで何となく食べてこなかったのですが、入江さんに教えていただいたので、食べてみたら…( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹”





想像以上に美味しかったです!





アイスはバニラとみたらしが相性抜群でおいしいし、乗っているお餅ももちもちで最高でした🥳





もっと早く食べてみれば良かった…





私は自分のお気に入りのアイスを何度も何度も食べたいので、いつも同じアイスばかり買ってしまいがちなんですけど、今年は色んなアイスを満遍なく食べようと思います(・ڡ・⊂)






他には、アイスのアレンジレシピも紹介していました!!






食パンにチーズと『雪見だいふく』を乗せて焼くという食べ方は流行っていたのでメジャーだと思いますが、





ソフトクリームにパルメザンチーズとはちみつをかけるというアレンジレシピも紹介されていたんです🍦






これは初めて知りました☝️( ˙▿˙ )






チーズケーキみたいになるそうです😳🧀






気になりますね……( ≖ᴗ≖​)ニヤッ






気になると言えば!







この前コンビニに寄ったら『桔梗信玄餅』味の『雪見だいふく』発見!!!!!!





『桔梗信玄餅』自体も好きですし、何より私はお餅の中できな粉餅が圧倒的に好きなんです(*´˘`*)♡






それと大好きな『雪見だいふく』のコラボ😳






見つけた瞬間これは食べねば〜!!と思ったんですけど、その後用事があったので食べられませんでした(´;ω;`)






次は絶対に食べます👍🏻








今日のアイス🍫





Juice=Juice CONSERT TOUR final:nouvelle vague〜』の日本武道館公演の振替公演の追加ファンクラブ受付が始まりました!!!!!!!!

チケット付き宿泊プランなどもございますので、そちらもよろしくお願いします

本当に楽しみで仕方がありません(((o(*゚▽゚*)o)))

精一杯頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!


↓FC追加受付




チケット付き宿泊プラン





20221123日に私達が加入して初めてのシングル、16th『全部賭けてGO!! /イニミニマニモ〜恋のライバル宣言〜』が発売されました!!

2曲ともとってもとっても素敵な楽曲になっています!








したっけね〜♡