入江里咲です!








春ツアーの詳細が発表されました🌸


Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT Juice=Juice 10th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~10th Juice~


として、全国各地を計13公演回らせていただきます💡




10th Juiceジュースジュースって読むんです!!


エモエモ





FC先行受付 21日(水)17:00まで🌷


ライブ会場でぜひお会いしましょう〜🙌



詳しくはこちら









今日の写真






2日前くらいの写真かな〜



もこもこのアウターは、一昨年の誕生日に一華からもらったもの!!


愛用してます🥰







昨日聞いたみなさんの夜ご飯🍚



全部おいしそうで、ご飯食べる前にコメントを読んだらよりお腹がすきました😂




私はキムチ鍋食べました🍲


体も温まっておいしかったです!



冬のお鍋最高😋













それでは!明日も一緒にがんばりさ〜