植村あかりです!


今日はバースデーイベントがありました!

きてくださった皆さんありがとうございました〜

東京公演はお琴の弾き語りをしました!

スタッフさんと本番前にチームあーりーとして円陣を組むほど一致団結感ありました😂


すごいよねええ!ほんとうにありがとうございました〜

いきなりでびっくりしたかと思うのだけどそれもまた今度話すね

コーナーではお正月らしく皆さんへのお年玉プレゼントと年賀状を渡しました〜!

あたしもコーナーの景品でチョコももらえて!

満足満足☺️

自分の中でも特別なバースデーイベントになりました!

地元大阪公演もあるのでまだセットリストとかは書けないけど選んだ理由もまた書きますね!


23日のおおさかもたのしみ!



あらら

もうこんな時間!


今日はゆっくり寝れそうだ〜


みんなも時間あったら感想教えてくださいね〜






それでは、おやすみなさい

以上!植村あかりでした!