入江里咲です!









今日は、オクタグラムラジオの収録がありました!



Vol.3336までの配信は、つばきファクトリーの八木栞ちゃんとえばと私の3人がローテーションでお届けします💡


配信日は、131日、27日、214日、221日です!



是非チェックしてください♪






それからさっき、お父さんが厄除け御守りを買ってきてくれました📿



今年本厄なんです!!


まだ厄払いは行けていないんですけど、、悪いことが怒らないといいなぁ😌







今日の写真




昨日の誰でしょうの正解は、アンジュルムの平山遊季ちゃんでした💚



着ていたセーターがお揃いみたいだね〜って写真撮りました📸


この時いっぱい話せて楽しかった〜🫰


















それでは!明日も一緒にがんばりさ〜