おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました(*´`*)



お話楽しいです🌸😚

工藤さん💕な衣装も結果的に空気砲となってしまった衣装のもお楽しみに♪()



洗い物がめんどくさくてご飯の上にハンバーグ乗せちゃいました😂

ハンバーグもグラタン的なやつも美味しくできて何よりでした😆

美味しそうなどなど言って頂けて嬉しかったです🥰

自炊も手際が良くなっていってる感じします👏



イイダコと会えるなんてその時思ってもなかったので衝撃でした💥

やっぱり珍しいですよね💭



スッッッテーーーーーンは本当に不意打ちすぎましたが、家の中でも油断は禁物ですね💦

今日は青タン以外は何ともなかったのでひとまず安心です!!

良かった良かった💦

ありがとうございます😣

お互い気をつけましょう!!


青タンは守りきらねば!👻💛



**―――――**―――――


今日はアンジュルムの川村文乃さんとたこ薬師成就院とタコを食べにお出かけしました〜!!!!!





川村さんとまたお出かけできてとても嬉しかったですω`)



たこ薬師成就院、ずっと行きたかった場所🥹🥹🥹


以前川村さんとタコを食べに行った時、次はここ行ってみたいねと言って頂いていて!


こんなにも早くその時が来て😍

とっても嬉しかったです(♡´`♡



たこ薬師成就院、蛸の文字を見る度、ワクワクしました🐙🐙🐙



そして欲しかったタコのお守りもゲット出来ました😆😆😆


薄ピンク色があって、運命かと思いました💓



川村さんと絵馬も一緒に書くことが出来て嬉しかったですω`)


絵馬は2種類あったので、それぞれ違う方を選んで、2種類制覇できて満足です😆😆



健康について祈りました

朱印帳持ってくるの忘れてしまったので、また絶対行きます😊



川村さんも私も2023年になって初めての初詣()でした😆


私は初詣自体初めてな気がします!



そしてちょっと離れた所にもうひとつ、神社がありまして、そこではおみくじを引きました!!!


私は末吉😊


私はおみくじひくと、大体凶をひいて、凶結びをしていたので、


今日は凶結びをすることなく、おみくじ持って帰って来れて嬉しかったです♪




水や緑が周りにあって、お散歩のような感じでリフレッシュすることができました〜😆


お隣から川村さんを摂取させて頂いて🤤



今日も川村さんのお洋服がとっっても可愛くて、お似合いで😍


ネイルもお洋服もピンクで、赤も入っていて🐙


素敵でした😆😆😆😆



(あと、胸元にお互いリボンがあるの、密かにおそろいみたいで、気づいた時テンション上がりました⤴︎︎⤴︎)




歩きながら、猫を見つけてそこから犬派?猫派?のお話だったり(2人とも犬派でした😆)、加湿器の大事さを語っていただいたり🔥




色んなお話を膨らませながら続いては、タコを食べに行きました😋🐙



タコの踊り食い

イイダコのチーズのビビンバ()

海鮮チヂミ、チーズチヂミ



イイダコのチーズのビビンバ()は、初めて食べたのですが、イイダコゴロゴロ入っていて、チーズが物凄く伸びて!


初めて食べたのですが、これは次も食べねばと決心するほど、本当に美味しかったです🤤🤤




タコの踊り食い、川村さんが食べる時に11回、丁寧に調味料の中で泳がせていたのが楽しかったです😂


そしてお箸で掴むのがお上手で!

私は中々掴めないので、かっこよかったです🤣



躍動感半端ないタコ🤤


最後の最後まで動くエネルギーがありました👏


踊り食いは、ごま油と塩で食べるのがやっぱり1番好きかもです🤩



チヂミは個人的にとっても好きなので頼んでしまいました ¯*)


いつか作ってみたい🔥



メニューが本当に豊富で、アンコウのもあったりしたのですが、


アンコウは吊るして捌く方法があるみたいで、初めて知ったので面白かったです😆

川村さんはアンコウはまだ捌かれタコとないようだったのですが、それでも詳しくて!



それからうなぎを捌いた時とタコの踊り食いの姿の共通点を発見されていたり!


視点が経験しなければ分からないところからだったので、惹き込まれました



今日もあっという間に時間が過ぎてしまったのですが、いっぱいお話して下さって楽しかったです(ˊᵕˋ*)



また宜しくお願いします🐟🐙💕



今日はありがとうございました(*´`*)



今日も多幸感だぁあ(*´`*)



**―――――**―――――


川村さんはお姉さんで大人なので


私は今日大人っぽくしていこう!っとワンピースと小さいバックを手に持って家を出たのですが。。。


小さいバックに詰めすぎて、1つ物を取り出したらパンパンすぎてもう戻せなく、、



ゴソゴソ、バックのチャックと喧嘩してしまってちょっと恥ずかしかったです(笑)



でも川村さんは、私と同じくらいの可愛いバックを持っていらっしゃったのですが、


ちゃんと可愛いちりかみも持ち歩いていて、、、


かっこいいなぁと思いました(   ゚゚)🌟



小さいカバンを持ち歩いている方は、実は四次元ポケットだったりするんですかね



2日間連続でドラえもんの道具がでてきましたね(笑))



私も小さいバックを使いこなせる人になりたいです😂



**―――――**―――――


今日は多幸感を摂取したので、それをエネルギーに変えて覚えごとします💪💪💪


覚えごと、ちょっとぶりです♪


しっかり染み込ませます!!!



そのためにチョコという糖分も摂取済みです🍫



寝ないようにお風呂にはまだ入りません🔥



やること盛りだくさんですが、どんどこやっていきます😉




以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)