おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました(*´`*)



漫画とアニメは休日っという感じしますよね😄



カレーは水分多かったですねきっと😂

ジャバジャバ派の方もいらっしゃいました!

私はパパが作るスープカレーとても好きです♪

カレールーで今度カレーうどん作りたいです!

自炊、こんなに頻繁にするのは初めてです!!

温かいご飯、やっぱり元気でます💪

美味しいもの食べればその日1Happy



Twitterもチェックありがとうございます!

メンダコ目の保養すぎます(*´`*)

買ってよかったです😊

貯金がんばれ私😉



ウィンク、密かに練習続けるべきですね♪



アイス、暖かい中で食べるのは至福の時間😆

ストックは凶と出ることがほとんど()

共感される方意外といらっしゃいました('' )

水分は冬でもしっかりとらねばですね💪



トースター楽しみすぎるぅうう!

アドバイスなどなど改めてありがとうございます♪



**―――――**―――――


ぬぁああああ!!


おなかいっぱぁあああい!!!




今日は撮影がありました!


かなり久しぶりな気が😆





メイクさんに可愛く巻いてメイクもしていただいてウキウキしました♪


大人っぽい(*´`*)




今日、撮影の空き時間にさくらちゃんとお話出来ました😆


今日来た衣装の中のひとつがとても工藤さんみたいだったようで、


さくらちゃんが、


工藤さんが、工藤さん💕っていうのを着ている😍


というような感じで喜んでくれました😂😂




あと腕の衣装の1部を


強そう😆


なんて話してたら、、、


最終的にはドラえもんに出てくる空気砲みたいということになりました()



不思議です😆



さくらちゃんの表現の仕方や言葉遣い、素敵だなぁといつも感じています🌸🤤




さて冒頭に戻りまして😂



おなかいっぱいというのはですね。。。





美味しいものを作ってたらふく食べておなかいっぱいなのです🤤


ハンバーグと、じゃがいもと玉ねぎのグラタン的なやつ😆





今日夜ご飯何作ろっかな〜っと悩んでいたら、


里愛から「ハンバーグは作っタコとある??」


っと提案してくれてハンバーグにしました😆



めちゃめちゃ上手くできました👏


ちょっと千切りキャベツとかあればいい感じに盛り付けられたんですけど、、、()



そしてグラタン的なやつは、じゃがいもを食べたくて作ってみました!


グラタンのチーズ。。。たまらんほど美味しかったです🤭


じゃがいももホクホクで、冬にもってこいのポカポカ料理でした♪



今日は行っタコとないスーパーに行ったのですが。。。



イイダコ売ってました



まじか。。。

っと固まりました



最高なスーパーだ🥹


けどなかなか行けなさそうではあるので、また機会があったら、イイダコのレシピもしっかり調べてゲットしに行きたいです💪



それにしてもイイダコ売ってたの凄すぎた



**―――――**―――――


今日の写真♪


本日のブレ子ちゃんもありま〜す!






**―――――**―――――


幸せ満腹すぎて今すぐ寝たいです🤤

(多分寝る)


今日は夕方に寝る前にやるべきことを全部済ませておいたので、るんるんです!




あっ夜になって忘れてた朝の悲劇


今日の朝は最悪だったんですよ!!!



靴下と床の相性が良くなくて、


バナナの皮で滑ったみたいな感じで、


立ってる状態から後ろに



スッッッテーーーーーン



っと転びました



これは2023年、1番大きい転びだと思います


一瞬何が起きたか分からなかったですし、地味にスローに感じました(本気で)



マジで2023年の12月になってもこの転び、1番な自信ある


というかそうでありたい



もしお時間あったら、


バナナの皮で滑った イラスト


っと検索してみてください



それが今朝の私です



頭も腰も背中もおしりも肘も、明日もこの先も無事でありますように〜!!!


今のところは大丈夫です👍

頭も石頭だし🪨


打ったところは青タン系っぽくて痛みますけど、湿布は常備してあるので大丈夫です💪


おばけとか植村さんやきさきちゃんがそこを押さない限り大丈夫です👻💛




皆さんも、靴下とフローリング系の床のコンビ、お気をつけくださいね!!!!!




転んだ時、今日一日を過ごすのが嫌になるほど悲しかったけれど、、、()


今日の朝以外は、楽しいこと美味しいものいっぱいだったので、いい一日でした😊





でも、今朝履いてた靴下は、洗濯カゴの中で猛反省してください。





以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)