こんにちは!!




江端妃咲です。





2日間のライブが終わり、爆睡ちゃんをかましていました




14時間寝ていました


起きた時にスマホの充電がきれてて、時計を見ました、時計の便利さにあらためて感謝しました






14時間寝るって

そんなに珍しくもないんですけど


見た夢が怖くて




1回目を覚ますことができたときめっちゃ安心しました






ゾンビ系の夢でした


なんか、バイオハザード系のゾンビじゃなくて



「今、私たちの学校は…」系のゾンビで





シチュエーションもほぼ同じでした


(シチュエーションの事スチュエーションだと思ってたのは内緒です) 





ていうか私ゾンビに追いかけられる夢ばっか見るんですけど🧟‍♀️怖い







ゾンビで思い出した



昨日帰る時にちよこ(咲良ちゃん)が




今あそこから誰かゾンビになったりしそう的なことを言ってて



ワクワクしました






みなさん明晰夢って見ますか?



夢の中で自分を操れるやつ




あれ私たまにやるんですけど、最近夢を見なくてできないのが悲しいです




でも調べたら明晰夢を見すぎると良くないらしくてちょっと気をつけようと思いました

(リアルすぎて〜みたいな理由がありました)





でも今日ね



咳を5回くらいしたんですけどそれが現実でした咳なのか夢の中でした咳なのかが起きてからも全く分からなくて




今も分からないんですけど



すごい不思議な感じがします笑笑






今日の写真📸










りさちちゃんに揺らされてます




笑ってちょっとオン眉になってる笑笑





次のブログもお楽しみに流れ星




ほなね〜