こんにちは!!




江端妃咲です。






コンサートありがとうごさいました!




山﨑夢羽さんの地元愛知県でのコンサートという事であらゆるところで山﨑さんを意識してみました!໒꒱



けど細すぎて伝わらなかったかもしれないです笑笑




山﨑さんとは続・花鳥風月の時からおはなしさせて頂いていて、だいすきな先輩です🫶🏽





今日ツーショットを撮らせて頂いたのでまた載せますー!














最近ハマっていることがあるんですけど


何かと言うと





寝落ちする瞬間の自分の動画を撮る



朝起きた瞬間の自分の写真を撮る




ことです




朝起きた瞬間の写真を撮るのは結構前にやってたんですけど、しばらく撮っていなかったんです



けど最近またとりはじめました





なんで写真を撮るのかと言うと




おもしろいからです。




私寝起きって


眠くて半目



じゃなくて




目がん開き



になっちゃうんです




目がん開きでまばたきもなしにずっと一点を無意識に見ちゃいます





これからも撮って記録とかつけていきたいな〜






寝落ちする瞬間の動画っていうのは




最近寝る前に漫画を読むんですけど80%の確率で寝落ちするんです




その時に、自分ってどんな風に寝落ちしてるんだろうって思ったので




最近は動画を撮って朝とかに確認しています






一瞬白目むいたり半目になったり一点見つめたりしててちょうおもろいです








今日の写真📸













昨日家を出る前に焼きおにぎりを作っていきました🍘




家をでる20分前に作りたいと思って急いで作りました






今年の目標

時間に余裕をもつ







次のブログもお楽しみに流れ星





ほなね〜