おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♪



寝まくる一日は罪悪感ありつつ、でも結構好きです最高です♪

脱力系女子めっちゃ眠そう自撮り選手権中々いい順位いけそうでした👏



しょうが最高!

今日手からしょうがの香りしなかったので今日は大丈夫でした🤭

おにぎりは食べやすくて持ち運べるしいいですね😆

皆さんの好きな具などもありがとうございます♪



寝ぼけは恐ろしやですよ💦

予備はかなりかなり大事だとコメントを読んでさらに感じました😵‍💫

皆さんのメガネやコンタクト、視力のお話などなどありがとうございました👀✨



懐かしい衣装や髪型でしたが、1年前を振り返るの、楽しくて好きです!

意外と変化あるものです🤨

懐かしいと感じてくださる方沢山で嬉しいです♪1年前も見てくださっていたって事ですもんね🤭


昨日はグッズ半分しか出来なかったです💦

応援ありがとうございました😣

でも他のやるべき事はできました🔥



**―――――**―――――


今日は映画を見ました👀


すずめの戸締り


里愛がゆめ好きそうだった!ってオススメしてくれて、観に行きました💪



涙ぽたぽた



映画館で見るとやっぱり迫力が凄いですよね!!


それにしてもやっと見に行けたぁあ!!



所々、感想が溢れそうになったけれど、心の中に1人宿してその人に感想話しておきました()


私は1人でアニメ見てる時も、意外と喋っちゃうので、そのくせが出てしまいそうで何とか閉じ込めました()





映画館といえば、私はポップコーンと飲み物も欠かせないのですが、、、


それらを頼むギリっギリまで悩んでました



ポップコーンLMか。。。



いつもならLにするけれど、明日はライブ。。。



っということで何とか我慢してMにしました😣


飲み物は相変わらずML両方頼みましたが、ポップコーンがLだった場合は飲み物L2つ頼みます🤤



今日はよく我慢出来ました👏



明日浮腫まないように、今日は汗いっぱいかけそうな入浴剤を入れて寝ます😂



**―――――**―――――


今日の写真♪


なんかぽたぽたしてる🙄





心当たりはありまくり🍚





今日のブレ子ちゃん



**―――――**―――――


今日帰り道ちょっと雨が降っていました☔️


雨降るのはとても久しぶりな気がしました🧐


傘は持ってなかったのでフードでしのぎました!


でもほんの少ししか降っていなかったので、どっちみち傘はなくてもいけました☂️



去年の1月の頭の写真を見返してたら、雪で大喜びしてる写真が出てきて、


あ!


去年降った雪って1月だったの?!っと驚きました🫢



空へ


雪ちょっぴり待ってるよ⛄️



雪が降るとテンション上がるので、今年もちょっと降ってくれたらうれしいなぁ



チョットデイイヨ



さて!


明日は愛知県でコンサートです😆


ライブだライブだぁあ🔥


愛知県は土曜日、日曜日両方やらせて頂きます💪


わーい!!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)