皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


この前さ、
睡眠についてお話したブログ覚えてますか??


その時にいい香りで寝たら〜
みたいなこと言ったんですよ!


第1歩。
ルームミスト的なものを買ってみたよ〜


今夜プッシュしてみます!


夢どうにかならんかね〜


まぁ寝てみなきゃわからんね!!



Instagramに載せた写真の

鹿ばーじょん!



この日は実物には会えなかったー



鹿といえば

前に広島行って会った時に

なんかビビって全然近づけなかったの思い出した



もう今は仲良くなれるかな〜



《告知♪

あざとくて何が悪いの?

あざと連ドラに出演させて頂いています!

15日の放送をお楽しみに〜

Juice=Juice
CONCERT TOUR
〜final: nouvelle vague〜

2/28は忘れられない日にしよ!

Hello!Project 2023

Winter
〜TWO OF US〜

明後日は愛知〜!

温かくしてきてね〜

52OSAKA 〜Girls Castle〜

2/19!たのしみ〜

チケットもゲットしてね!

Twitter


Instagram

TikTok


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…