こんにちは!!




江端妃咲です。






バースデーイベントに早速申し込んでくださった方がいて嬉しいです🥰





バレンタイン当日にバースデーイベント開催🍫



びっくりしている方が何人かいました!

私もびっくりしました😂




井上さんがMCという事も直前まで知らなかったのでびっくりしました!(うれぴよ






ついこの前ね、、、





バースデー本番で意気込みとかのMCを喋っている時に



歌詞もダンスも一切練習していない事を思い出して焦る



っていう夢を見たんです。。




そんな夢みたらもう🥲🥲


夢の中でしたが冷や汗かきまくりでした




最終的にしっかりパフォーマンスできたかとかは分からないんです、すぐ夢から覚めたせいで笑笑



怖いよーううう







今日の写真📸












新しい服なのに早速汚れてしまいました泣




ちっちゃいけど、、



植村さんに教えてもらってなかったら気づいていませんでした🥲


ありがとうごさいます涙




今はもう汚れ取れました!


安心安心






この前コンサートの行き道でいちゃんにあった時に


いちゃん!めっちゃ久しぶりやね!



って言ったら



え、2日ぶりやで



って言われて



前にいた工藤さんがめっちゃ笑ってました



ほぼ毎日のように一緒にいると1日とか2日ぶりに会うのでも超久々に感じちゃうんですよね!笑



メンバーと居ると落ち着きます😌

もう既にアイタイデス🫶🏽








次のブログもお楽しみに流れ星





ほなね〜