皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭








今日は『じゃがアリゴ』を作って食べました!






『じゃがアリゴ』というのは、じゃがりこにさけるチーズを乗せてお湯をかけて混ぜるとマッシュポテトみたいになるという、じゃがりこのアレンジレシピなんですけど





この前、咲良ちゃんが作っていて少し貰って食べたんです😋





それが意外と美味しくって!(´。✪ω✪。 ` )





今度自分でも作りたいと思ってて、丁度家に材料があったので作ってみました!





上手に作れて美味しかったです!!





マッシュポテト感が凄くて、まさかあのじゃがりこから作られているとは思えない仕上がりになりました(*´˘`*)





今回はサラダ味だったので、今度はチーズ味も作って食べてみたいです🧀







‪𓂃 🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬








この前ブログでポケモンをしていると言ったのですが






最近ハマっているゲームがまだあるんです🎮






テトリス!!!!!!!!





以前は苦手だったんですけど、最近はコツを掴めるようになってきて、楽しくなりました!





一気に沢山消えると気持ちいいですよね!





結構熱中しすぎた日なんかは、夜寝る前に寝転がっていると頭の中でテトリスが始まっちゃいます!💦






ここにこれを置いたらここが消えて…みたいなことが頭の中で勝手に再生されるんです🤣






そんな日はなかなか寝られません( ⊙_⊙)✨






自分専用のSwitchを買ったせいか、最近は以前よりもゲームの時間が増えてしまいました🤔





使いすぎに注意ですね⚠️



















Juice=Juice CONSERT TOUR final:nouvelle vague〜』日本武道館公演の振替公演が決定しました!!!!!

日付は、2023228日です(* '' )

中止になってしまった時は本当に悔しかったですが、すぐに振替公演をさせていだだけることが決まって本当に嬉しいです🥰💕

皆さんに最高のパフォーマンスをお見せできるよう、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!!

チケットの受付はまだ未定となっています⚠️




20221123日に私達が加入して初めてのシングル、16th『全部賭けてGO!! /イニミニマニモ〜恋のライバル宣言〜』が発売されました!!

2曲ともとってもとっても素敵な楽曲になっています!










したっけね〜♡