こんばんは🧡🧡



ちょっと前の話🌷


年末コンサートのときに、ハロプロ研修生のみんなに久しぶりに会えて

初めて会う子もいて挨拶してくれてね、
めちゃくちゃかわいかったです☺️

元気いっぱいで癒された!



研修生と袖にスタンバイするタイミングが被るときがあって、

真剣な眼差しでステージを見てたり
ちょっとダンスの確認とか練習とかしてる子がいたり
緊張感があって微笑ましかったです😌


私も袖にスタンバイしてたら、
後藤花ちゃんがちょこんと隣に来ていろいろお話してくれてね☺️

ほぼ初対面だったんだけど笑
全然人見知りとかしない子なんだろうなぁと思って、

そんなことより伝えたい!って感じで
キラッキラの瞳で一生懸命話してくれて、本当にかわいすぎました


この衣装が好き!とか
ここの歌が好き!とか
私の好きなところをたくさん伝えてくれました😳😂


面と向かって告白されたような気持ちで
少し恥ずかしかったけど笑

そんな風に後輩ちゃんから言ってもらえて、とてもうれしかったです。


背筋が伸びます!











「Sunset Summer Fever」のステージ衣装🤍


この曲歌うときは髪の毛下ろしてなびかせたかったから、シンプルストレートにしました😆


LIPPSさんのヘアオイル、先日もいただいて
よく使わせていただいてます!

サラ髪です~



真っ白衣装ステキだった😊









この白衣装もたくさん着たけど
好きだったな~!


かわいい衣装は本当にテンションが上がります👗

新衣装のフィッティングとか、毎回めっちゃ楽しみにしてる!


今回の冬ハローで着てる衣装も激かわです🥰



いつもありがたいです🙏


みなさん今までの衣装で、
これが好き!とかありますか?


今年はどんな衣装が着れるかな

わくわく楽しみ!





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々