こんにちは!!




江端妃咲です。






冬ツアー、もう何日かやってますが!



中野サンプラザの楽屋が年下5人とお姉さん組でわかれていたんです




ので、年下5人ではなしたり


さくりんごの楽しそうな会話とか行動を見るっていう時間がいつもより多かったんです



それで、この期間にさくりんごの新たな一面?が見られたのが個人的に嬉しかったです🤭










あかりちゃんとはじめて電話した時に


多分おもしろい子なんだろうなあって思っていたんですけど、最近そのおもしろい部分がでてきて



実はちょっと私みたいな悪ガキ的な要素も入ってるのかな〜とかも思ったり!笑笑




あかりちゃんが何か言う度にみんなで


やばりんごとかあせりんご(焦るりんご)



とか言うんですけど




そういう語呂合わせとかワードセンスがさくらちゃんがめっちゃ良くて



それにまたあかりちゃんがつっこんで



みたいな



さくりんごの会話のキャッチボールが聞いてて楽しいです^^






そういえば!昨日櫻井梨央ちゃんの髪の毛まかせていただいたんです!


らいりーちゃんありがとう🫶🏽

(人の髪の毛巻くの好きなんです)




らいりーちゃんは常に落ち着いているイメージがあったんですけど、実際に話してみてほんとに落ち着いててすごいなあと思いました!




また髪の毛巻かせて下さい!😂








今日の写真📸











後ろにいちゃんうつってた笑笑




最近未読無視と既読無視が多くなってて、気をつけないとなって思っています!


今年の目標にでもします




既読無視は既読無視している事に気づいてなくて、後で気づいて謝ったりしてます

すいやせん









そういえば昨日のMCで話してた松永さんとの初詣




なんかいっぱい食べました



10品くらい食べました




鮎臭いっていうのは松永さんが植村さんに言ったから植村さんがからかうために言ってきたんですよ!




犬でも流石に鮎の匂いはしっかり落としたので分かるわけが無いです



もうこの話終わりね!







次のブログもお楽しみに流れ星





ほなね〜