皆さん、こんばんは!






遠藤彩加里です🍨🍎






昨日のブログを見て下さった皆さん!

ありがとうございます😆✨






いいねやコメントも凄く嬉しいです。

ありがとうございました😭









今日も『Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』の中野サンプラザ公演でした!








観に来てくださった皆さん、ありがとうございました(❁´ω`❁)







今日は大きく踊ることを意識して踊ったら、とっても汗をかきました💦






すっごく楽しかった~~~!!







そして、今日はモーニング娘。'22の櫻井梨央ちゃんといつもより沢山お話出来て楽しかったです😊








それから、咲良ちゃんとポケモンをしました🎮







最近は時間がある時に楽屋でゲームをしています!







私はお年玉でずっと欲しかった新しいポケモンのソフトとSwitchを買ったんです(((o(*゚▽゚*)o)))






前は家にひとつしかSwitchがなくて皆で使っていたので、自分専用のSwitchが出来て嬉しいです‪‪( ◜ω◝ )‬







咲良ちゃんもポケモンをやっていて、今日2人ともストーリーにくぎりがついたので、通信でポケモン交換と対戦をしました!!







私と咲良ちゃんが買ったポケモンソフトはそれぞれ別のタイプだったんですけど、







こっちのタイプじゃないと出現しないポケモンとかもあるので、そのポケモンをそれぞれ捕まえて交換し合いました🤩








そして対戦は見事に負けました😭







いや、次は絶対に何があってもかつ( ・᷄ὢ・᷅ )







よーし育てるぞー!!!!!!!!!








絶対に負けないんだからあー( 」゚Д゚)」







あと、咲良ちゃんがサーティワンの福袋をくれました🍨






 ありがとう!(´▽`)






めっちゃありがとう!!











昨日入江さんに頂いた『抹茶玄米茶 もち フラペチーノ』🍵💓









Juice=Juice CONSERT TOUR final:nouvelle vague〜』日本武道館公演の振替公演が決定しました!!!!!

日付は、2023228日です(* '' )

中止になってしまった時は本当に悔しかったですが、すぐに振替公演をさせていだだけることが決まって本当に嬉しいです🥰💕

皆さんに最高のパフォーマンスをお見せできるよう、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!!

チケットの受付はまだ未定となっています⚠️




20221123日に私達が加入して初めてのシングル、16th『全部賭けてGO!! /イニミニマニモ〜恋のライバル宣言〜』が発売されました!!

2曲ともとってもとっても素敵な楽曲になっています!









したっけね〜♡