入江里咲です!









今日も、中野サンプラザにてコンサートでした!



このツアーで中野サンプラザに来るのは一旦ラスト!! 

来週からは地方各地を回らせていただきます😆



楽しみだああぁ







今日は、らいりーこと櫻井梨央ちゃんとたくさんお話しできました🤎



実はらいりーとは同い年なんです!!


皆さんにはどう見えてるんだろう、、笑



同期にはりさの方が幼いって言われた😤





だから、学校の話もいっぱいできて嬉しかったし!


本番までの時間、私がテスト勉強に追われていたんですけど


お願いしたらえらいりーしてくれました







嬉しすぎる🥹🥹


もっと仲良くなれたらいいなっ







それから今日は、段原さんにヘアアレンジしていただきましたのです😚


久しぶりに段原さんにやっていただけて嬉しかったです♪♪






着ていた服がオレンジでそっくりでした🧡


びっくり!!!













それでは!明日も一緒にがんばりさ〜