こんばんは🧡🧡



Hello! Project 2023 Winter
~TWO OF US~


中野サンプラザに来てくださったみなさん
ありがとうございました!!



今日もめちゃくちゃ楽しい公演でした~☺️

毎回同じこと言ってる人

楽しいからねぇ


みんなの笑顔もたくさん見れたので
しあわせハッピーです!



江口紗耶ちゃん今日から復帰ということで!
おかえりなさい🌼


また明日も楽しみましょ~🐰



 




今日の髪型はおだんごにしました🎀






ガレット・デ・ロワを植村さんが作ってきてくださいました!


フランスのお菓子で、パイの中に隠されている当たりが誰に当たるか(今回はカシューナッツでした)

それを食べた人がその日の王様になれるっていう、お菓子があるみたいです☺️


みんなで食べて、王女様は遠藤彩加里ちゃんでした👑






かわかわ


この1年いいことが起こりそうです☺️


 



そして今日は石田亜佑美さんのお誕生日!

おめでとうございます😊💙


石田さん大好きなんです私!ふふふ


話すようになったきっかけは多分、チーム風で一緒になったときからで

思いっきり甘えられて、ぶつかり稽古しても受け止めてくれる先輩です😌



パフォーマンスも見てるといつも引き込まれます

とくに表情が好き!

石田さんの体いっぱい使って表現している姿にすごく惹かれるんです。



あ、1回ね私のお家に来てくださったことがあって
クロワッサンを一緒に作ったのと
スパイスカレーを作ってくださって!

素敵な手作りランチを食べたんですけど
最高においしくて幸せでした~


また一緒に遊んでください😊



素敵な一年になりますように!









それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々