おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました(*´`*)



美味しすぎる食べ物尽くしでした😭😭😭

皆さんも美味しい食べ物いっぱい食べてくださいね😊



カーディガン、一目惚れでした ¯*)

タコのバッチ!!🤣

気づいた方いらっしゃった🤣

ちなみにミズダコです😎


皆さんからのオススメ水族館ありがとうございます🥹

県をまたいでの水族館で行きたいところもあるんですよねぇえ!



お雑煮美味しそうなどなど言って頂けて嬉しい限りです😚

舌のやけどはその日のうちに完治しました🩹

お雑煮は地域によって違いますよね!

私は何も気にせず作ってました😂

皆さんのお雑煮情報ありがとうございました✍️オモシロイタベタイ


それからまた何か作った時は報告致します(^)



昨日はやることしっかりやってから寝ることが出来たので満足感高かったです👏

(↑珍しいと思った方いらっしゃいますね😉)



**―――――**―――――


割と遅寝の日々なのに、朝は早起きで迎えます


もちろんお昼すぎに二度寝するパターンが多めですけどねっ🤭



お腹いっぱいになってからスーパーにでも行こうかなと思ったのですが、


いざお腹いっぱいになると、スーパーよりも布団の方が行きたいです😙


スーパー諦めの旗が上がりかけてます-᷅_-᷄ )



でもたった今。



スーパー行って帰ってきてお風呂も済ませた最高の状態でブログ書きに戻って参りました😆



ふふふ



今日はお腹いっぱいの状態でスーパーに行ったので、あれもこれもと目移りすることなくお買い物を終えられて満足です😊



七草が売ってたけれど、お粥は作っタコとないので諦めちゃいました🙄


上京する前は17日にママがちゃんと七草粥を作ってくれていたので、17日も楽しめていたけれど、、、


今は自分で作るしかないので😂



お粥は簡単そうに見えてベストな塩加減とかシンプルだからこそ気をつけなきゃ行けないことありそうで、、、


でも七草粥好きだから食べられないのはちょっぴり寂しいですが、、、


スーパーで七草を眺められたのは楽しかったので今年は眺めることでいいとしよう。。



食べなきゃ意味ないけど😂



私はおじやで胃を休ませればいいのかな()



**―――――**―――――


寝転がってるところから、


何かやらなきゃ!って立ち上がるけれど、


寝すぎたあまり、頭がぼやーんってして、そのぼやーんを利用して、


身を任せながら布団に飛び込むのにハマってます



つ・た・わ・ら・な・い!!!!!



うーん


せっかく布団から抜け出したのに、

3秒もしないで布団に戻る動作のことをお話しています😆



布団に飛び込むの、最高です💪



お仕事終わり、帰ってきて布団に飛び込むのもやりたいけれど、


お外から帰ってきてるしなぁと、床に倒れ込むことしか出来ないけれど、それも結構楽しいです😆



床は冷たいだけで、寝心地かなりいいです🙆‍♀️



あっパパに似てるかも!


パパも夏は床で寝てます笑

始めは敷布団の上に居るけれど、暑くなったらゴロゴロ転がって床に移動してます笑


似てしまったのかもしれない😂



**―――――**―――――


いつの日かの写真♪





今の髪の長さよりかは長いけれど、それでも8個ボンボン作れるんだなぁとメイクさんの技術の凄さを感じました🐙✨


毛先もたこさんウィンナーを意識して頂いて😎



ふっふっふ





赤ってタコのイメージカラーでもあるから、嬉しくなりますね😊



**―――――**―――――


さてさて明日は!


ハロー!プロジェクトのコンサートがあります😊


ライブウキウキ♪



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)