こんにちは!!



江端妃咲です。





この前、眠すぎてぼーっとしながら歩いていたら



のぼりエスカレーターに乗ろうとしたのに

間違えて下りエスカレーターにのってこけそうになりました




見られてたし、1人だったし激恥ずでしたが




すまし顔でまた歩きました






今年は早速良くないことが多いなと思いましたが




このまえお父さんがくれたケンタッキーのギフト券を使ったら



店員さんがおまけでオリジナルチキンをもう1ピース下さりました



優しそうなお姉さん実際も優しくてかんどう




けど4ピース+1ピースでサイドも2つあったので結構お腹いっぱいになりました😂



おいしかたなあ







今日の写真📸













あ、やばい、眠い、。一旦寝てきます。





おはようございます。



1時間寝てきました。




睡魔全然消えてくれない🐒








次のブログもお楽しみに流れ星





ほなね〜