皆さん、こんばんは!






遠藤彩加里です🍨🍎






昨日のブログを見て下さった皆さん!

ありがとうございます😆✨






いいねやコメントも凄く嬉しいです。

ありがとうございました😭








今日は『Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』の中野サンプラザ公演の2日目でした!!✌️







観に来てくださった皆さん、ありがとうございました🙌🙇💕







今日も最高に楽しかったです(*`ω´)b







江端さんが「このツアーが終わるのが寂しい」と早くも言ってらっしゃって、本当にその通りだなと思って聞いていました☺️❁*.







そのぐらい楽しくパフォーマンスさせていただいています(*˘︶˘*).。.:*♡






もう土日のライブが楽しみで仕方がありません!!






本当に今日もありがとうございましたm(_ _)m







‪𓂃 🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬







今日は公演後にJuice=Juiceでお正月プレゼント交換をしました🎁






私は江端さんのプレゼントでした💛







中身は『ヘアバーム』と『お菓子』!







ここでのびっくりエピソードがあるんです!






この江端さんがくださったお菓子のラインナップが、今日咲良ちゃんが買ってきていたお菓子のラインナップと一緒だったんです∑(๑ºдº๑)!!







プレゼントの袋を開けた時、「あれ?」と思って咲良ちゃんに言ったら、やっぱり偶然同じラインナップでした🤣🤣🤣







咲良ちゃんからそのお菓子を貰って「久しぶりに食べたらめっちゃ美味しい~!今日買って帰ろう!」と思っていたので、そのお菓子を頂けて嬉しかったです!!!!!😋😋😋







『ヘアバーム』もパッケージが可愛くて嬉しいんですけど、使うのが勿体ないです🥰






江端さん、ありがとうございます!!







‪𓂃 🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬







今日は12時開演ということでリハーサルから本番までに時間があまりありませんでした💦






なので急いで用意する為に、運動会でかかる曲メドレーを2倍速にしてかけて、気持ちを焦らせながら準備をしていたんです🏃‍♀️







なんか楽しいっ(≧∇≦)







私は先に用意が終わったんですけど、先輩方と咲良ちゃんはまだ終わってなくて、集合の時間まで残り10分位って時から私に「あかりんご!今何時??」「りんごちゃん、今何時??」と細かく聞いてきたので答えていたのですが、







咲良ちゃんが「もうあかりんごずっと残り何分なのか30秒ごとに言っていって〜💦」と言われたので、1分ごとに「残り○分で〜す!」と言うカウントダウン係をしてました🤣







バタバタしつつもちゃんと間に合って良かったです🙌







‪𓂃 🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬







昨日ブログでお話しし忘れてしまったんですけど、昨日は公演前に皆でゲームをしてたんです🎮






そしたら昨日の有澤さんのブログに「あかりんごはゲームをしている時は人が変わったようになる」と書いてあって🤣







そうなんです!

私は負けず嫌いなのです!!!!!😂






最近は有澤さんによく「あかりんご面白い!」と言われることが増えてきていて嬉しいです😆






そういえば!






また昨日の話になってしまうんですけど、昨日有澤さんに「○○(今回のセトリにある曲)の有澤さんのダンスがかっこよくて大好きです!!!!!」と突然舞台袖で告白したんです︎💕






そしたら、有澤さんも「私もりんごの○○の曲のダンスが大好きです!」と返してくださって嬉しかったです( *´꒳`*)








写真を撮る瞬間に咲良ちゃんがピースを入れてきました( ᯣωᯣ )



咲良ちゃんは結構シャッターを着る瞬間に指を入れてきます……




やめてよ!












1123日に発売された16thシングル『イニミニマニモ〜恋のライバル宣言〜』のミュージックビデオがYouTubeにてアップされました🤟

初めてのミュージックビデオ!見る度に感動します(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́  ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)




1123日に発売された16thシングル『全部賭けてGO!!』のミュージックビデオがYouTubeにてアップされました👌

私は最後の一人一人真ん中で踊るシーンが大好きなので是非そこにも注目してご覧ください()




『イニミニマニモ〜恋のライバル宣言〜のMV鑑賞会がアップされました!!!

是非観てみてください!




『全部賭けてGO!!』のMV鑑賞会がアップされました!!!

是非ご覧ください!!









したっけね〜♡