皆さん、こんばんは!






遠藤彩加里です🍨🍎






昨日のブログを見て下さった皆さん!

ありがとうございます😆✨






いいねやコメントも凄く嬉しいです。

ありがとうございました😭









🎍⛩あけましておめでとうございます🙇‍♀️⛩🎍







今年もよろしくお願いします!!







昨日は眠気と戦いながら、なんとかギリギリ起きたまま年を越すことができました(*pω-)。O゜







でも年を越した後、たぶん一瞬で寝てしまっていました……!







もうちょっと夜更かししたかったな~(´・ω・`)







今年の抱負は『表現力をつける』です!!!!!






昨年は先輩方のパフォーマンスを側で見させていただいて、その表現力に圧倒されっぱなしでした!






私もダンスの時の表情はもちろん、歌も歌詞のストーリーにあった歌い方ができるようになって、自分が表現したいことがちゃんとできるよう頑張ります💪🔥
















Juice=Juice CONSERT TOUR final:nouvelle vague〜』日本武道館公演の振替公演が決定しました!!!!!

日付は、2023228日です(* '' )

中止になってしまった時は本当に悔しかったですが、すぐに振替公演をさせていだだけることが決まって本当に嬉しいです🥰💕

皆さんに最高のパフォーマンスをお見せできるよう、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!!

チケットの受付はまだ未定となっています⚠️




20221123日に私達が加入して初めてのシングル、16th『全部賭けてGO!! /イニミニマニモ〜恋のライバル宣言〜』が発売されました!!

2曲ともとってもとっても素敵な楽曲になっています!








したっけね〜♡