皆さん、こんばんは!






遠藤彩加里です🍨🍎






昨日のブログを見て下さった皆さん!

ありがとうございます😆✨






いいねやコメントも凄く嬉しいです。

ありがとうございました😭








今日は『Hello! Project Year-End Party 2022  ~GOOD BYE & HELLO ! ~ 』でした!!







観に来てくださった皆さん、ありがとうございました🙌🙇💕






今日はJuice=Juiceプレミアムで、秋ツアー以来の曲もパフォーマンスしたので、昨日のイニミニマニモと同じく緊張しちゃいました(´>∀<`)ゝ






更に今日は最後の曲で初めて『Goal〜明日はあっちだよ~』をパフォーマンスさせていただきました!!






『Goal〜明日はあっちだよ~』は夏ツアーで先輩方がパフォーマンスしている姿を袖からずっと観ていて、いつも「素敵だな〜✨️早く私も一緒にパフォーマンスできるようになりたい!」と思っていた曲なので、願いが叶って嬉しかったです( *´꒳`*)







今日は『明治学院大学 白金祭アーティストライブ2022』以来の白い衣装を着ました☁🫧🤍







私はこの衣装がフリフリで綺麗で大好きなので、また着ることが出来て嬉しかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*






そして、今日は初めて宮崎由加さんにお会いしました💗






とっても綺麗で優しい雰囲気が素敵で、ご挨拶をさせていただいた時はドキドキしてつい固まってしまいました😐






あと、ハロプロ研修生の下井谷幸穂ちゃんと上村麗菜ちゃんに会いました💗💛






2人はオーディション同期!!







ひっっっっっっっさしぶりに会えました‪!!!😆






連絡はとっていたのですが、直接会うのはほぼオーディション以来なので、会えて嬉しかったです😳💗







モーニング娘。'22の櫻井梨央ちゃんにも会えました(☆∀☆)






沢山お話しました☺️






写真も沢山撮りました📷💖






 いつかオーディション同期の4人で集まりたいです(⌯¤̴̶̷ω¤̴̶̷)✧






今日も本当に楽しかったです🎶






ありがとうございました(*ˊᗜˋ)






今日で2022年が終わりますね🥺






早かったような、遅かったような…







昨年の今頃はのんびりと祖父母の家で年越し蕎麦を食べて弟と遊んでいました😌






それが一年後の大晦日には憧れのJuice=Juiceのメンバーとしてステージに立たせていただいているなんて…🥹






この1年は絶対に一生忘れられない1年になりました!!

なので2022年が終わってしまうのは寂しいです……(´・ω・`)






支えてくださり、応援してくださった全ての皆さん、2022年は本当にありがとうございました!






2023年はもっともっと成長出来るよう頑張りますので、来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m







短くなった髪……









Juice=Juice CONSERT TOUR final:nouvelle vague〜』日本武道館公演の振替公演が決定しました!!!!!

日付は、2023228日です(* '' )

中止になってしまった時は本当に悔しかったですが、すぐに振替公演をさせていだだけることが決まって本当に嬉しいです🥰💕

皆さんに最高のパフォーマンスをお見せできるよう、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!!

チケットの受付はまだ未定となっています⚠️




20221123日に私達が加入して初めてのシングル、16th『全部賭けてGO!! /イニミニマニモ〜恋のライバル宣言〜』が発売されました!!

2曲ともとってもとっても素敵な楽曲になっています!








したっけね〜♡