おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!!


**―――――**―――――


今日は、、、


年末のハロー!プロジェクトのコンサート2日目でした😆


来てくださった皆さん、ありがとうございました☺️




今日はJuice=JuicePremium公演もありました!!


楽しくてあっという間で、、、

もっとパフォーマンスしたかったけれど、次のライブまで楽しみに待っていたいと思います☺️



今日の2公演目のMCでは。。。


228日に振替公演が決まった日本武道館での公演で、腹筋見えるようにしたいなんてお話したのですが、、、


まさに


宣誓🤟


でしたね!!



引き続き頑張ります💪



パフォーマンスも本当に楽しくて、会場いっぱいに皆さんがいらっしゃったのも嬉しくて、いっぱい元気が届いていたら嬉しいです💭



昨日と今日の衣装で久しぶりに着た衣装もあったりして、2022年をちょっぴり思い返した気分になりました


いや、気分じゃない


今日の楽屋では、植村さん筆頭に



2022年を振り返って楽しかっタコとか話そうよ!」



となりまして、段原さんと井上さんも一緒に、スケジュールを見直して、これありました、こうなってましたとか談笑してました🕯



思い返した気分ではなく、実際に振り返ってましたね😆



2023年も沢山笑い声が飛び交って、会話も山ほどな1年になったらいいなぁと思いました☺️




ふふ


なんかちょっぴり脱線しましたが💭




私は凄く楽しい年末になりました☺️

皆さんも1年の締めくくり、最高にできてたらいいなぁ



**―――――**―――――


今日の写真♪


えへへ🤤





宮崎さんと稲場さん撮って頂きました😆

お会いできて嬉しかったです☺️


デヘデヘなっちゃいました ¯*)




お写真撮る時、宮崎さんが手を握ってくださりました😍

あと今日お会いした時の一言目は挨拶で、二言目は、「髪の毛切ったんだね☺️」で褒めて頂きました😆


ゆめりあいは宮崎さんとは活動期間はほぼ被っていないのですが、、、


いつもJuice=Juiceの楽屋に来てくださった時に、宮崎さんのお話を聞いているとこんな感じなのかっと想像膨らませて、密かにタコカン感じています🤤




稲場さんはパフォーマンス終わりに、最高だったよ☺️っと声をかけてくださりました

あと一緒にハロプロ研修生とハロプロ研修生ユニット'22の皆がパフォーマンスしてくれていた、「Ice day Party」を観させて頂きました😍


懐かしいねぇとか、北海道だぁと感慨深かったです💭


あ!



感慨深い



にはちょっとした思い出があるんですよ!


かんがい深い


なのに


かんがえ深い


と間違えて覚えていたのを稲場さんに教えて頂きました😆



っというお話ですっ



またまたちょいと脱線しましたが。。。


改めて「Ice day Party」を聴けタコと、嬉しかったです☺️


振りVとか、歌とか、ハロプロ研修生北海道のを聴いてくれたのかなと思うと恥ずかしいなっと思いつつ本当に嬉しくて、心がホカホカしました🤤




なんだかお話いっぱいあっちこっちいってしまった気がしますが💦


宮崎さんと稲場さんとお写真も撮れて嬉しかったです!!


ありがとうございました😍



ピンクのお2🤤



**―――――**―――――


今日は段原さんに髪型をやって頂きました😆





2022年も段原さんの美容室、とってもお世話になりました✨


今日はゆるふわな編み込みの可愛いハーフアップを作って頂いて、


植村さんから大きなリボンをお借りさせて頂いて、


とってもとっても素敵な姿でステージに立つことができました🥰


ありがとうございます♡



メンバーやスタッフさんに良いお年をと言うのが不思議な気持ちでもありましたが、


実感もしはじめました😂


そして年が変わるというのはちょっぴり寂しいですね💭



2023年も宜しくお願いします☺️



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)



良いお年を〜〜〜🐙


酢だこ食べますか〜??