おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♪



**―――――**―――――


植村さん、お誕生日おめでとうございます😆




植村さんに気づいたら煽ってしまいながらも、、、いつも付き合って頂いて、、、


ありがとうございます(; ゚゚)



今日もいっぱい構って頂きました😆


朝から植村さんは色んな方とお話されてて、今日も楽しそうで、笑い声も沢山聞けて、タコカンでした🤤



植村さん、いつも美味しい食べ物を作って頂いたり、ご馳走して頂いたり、分けてくださったり、、、


植村さんのおかげで私の胃袋もとても幸せです🤤


いつもありがとうございます😊


パフォーマンスでもどっしりと支えてくださる植村さんがかっこよくて、


あ!!


2023年から始まる冬のハロー!プロジェクトのコンサートのリハーサルでも、私は、はわわわわ😍と植村さんを目で追う場面があります😆


24歳の植村さんもしっかりばっちり!


かっこいい姿を追っていきます🔥🔥



改めてお誕生日おめでとうございます😆



**―――――**―――――


今日の写真♪





えへへ鷲掴みでした


タコの掴み取り🐙



私も早く植村さんの心鷲掴みに行きますねっ😉



って今ここに書いたけれど、植村さんに聞かれてなくても頭の中で


😑


こんな顔してる植村さんが浮かびます()



でも2パターンあるんですよ!

今のは1つで、もう1つは、



「でもタコ、そんなこと言っておきながら今日れいこ(井上さん)のとこに行ってたでしょ😒見てたよ☹️



のパターンもあるんですよ!!!!!!


ご、ごく稀になのかしら


ノッてくださります🙆‍♀️





私が幼くて3年前とかにタイムスリップしたのかと思いました😂



素敵な1年になりますように



**―――――**―――――


今日は年末のハロー!プロジェクトのコンサート、1日目でした!!!


来てくださった皆さん、ありがとうございます☺️



ライブが待ち遠しかったので、昨日も今日もこれからもライブがあることが本当に本当に嬉しいです😊


最高の年末にしましょう🔥



そして画面から見て下さっている方もいらっしゃったかと思います💭


ありがとうございました✨



明日の2公演目はJuice=JuiceのPremium公演があります!!!


しっかり備えます🔥🔥🔥🔥


以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)