皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭







今日は『Hello! Project Year-End Party 2022  ~GOOD BYE & HELLO ! ~ 』でした!!






観に来てくださった皆さん、ありがとうございました🥰






今日は今回のシングルの2曲をパフォーマンスさせていただいたんですけど、





『イニミニマニモ~恋のライバル宣言〜』のパフォーマンスが久しぶりでなんだか不思議な気持ちでした(´>∀<`)ゝ





そして、今日は夏ツアーの千秋楽で着たピンクの衣装でした💕





私にとって初パフォーマンスで着た思い出の衣装です🥹





もう着られないと思っていたので、また着ることが出来て嬉しかったです( *´꒳`*)






明日はJuice=Juice プレミアム!





2022年最後のパフォーマンスも全力で頑張ります🔥💪






𓂃 🍨 𓂃🍨 𓂃🍨 𓂃🍨 𓂃🍨 𓂃





そして!





今日は植村さんのお誕生日です!!!!!!!!!!






お誕生日おめでとうございます🎉🎂





植村さんはいつも目が合うと、とても優しくて美しい笑顔で笑いかけてくださいます(*´˘`*)♡




オーディションの合格発表の日、ドアから入ってきた植村さんの輝かしさが忘れられません✨




2人で歌うパートを一緒に練習してくださったり、武道館公演のリハーサルの時は、ものすごく丁寧にわかりやすく教えてくださったり、優しくて素敵な植村さんが大好きです!





Juice=Juiceで一緒にパフォーマンスさせていただけて幸せです🥹💕





これからも、よろしくお願いします😊✨






お誕生日ということで、またまたお絵描きしました(❁´ω`❁)














お花がいっぱい🌸🌸🌸






植村さんの好きな『23』と『犬』と『紫』色のバラを入れて描きました!!







改めて植村さん、お誕生日おめでとうございます🎉🎂





素敵な一年になさってください(ღ*ˇ ˇ*)。o♡





Juice=Juice CONSERT TOUR final:nouvelle vague〜』日本武道館公演の振替公演が決定しました!!!!!

日付は、2023228日です(* '' )

中止になってしまった時は本当に悔しかったですが、すぐに振替公演をさせていだだけることが決まって本当に嬉しいです🥰💕

皆さんに最高のパフォーマンスをお見せできるよう、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!!

チケットの受付はまだ未定となっています⚠️




20221123日に私達が加入して初めてのシングル、16th『全部賭けてGO!! /イニミニマニモ〜恋のライバル宣言〜』が発売されました!!

2曲ともとってもとっても素敵な楽曲になっています!




したっけね〜♡